人気の記事一覧

シェーグレン症候群という難病について

3週間前

子宮内膜症を抱える妊活カップルへの効果的アプローチ《西洋医学的な治療について》

有料
0〜
割引あり

反射の統合ワークで、性交痛が改善した➕〇〇ができるようになった

有料
350

予告です!近日中に 【体験談】性交痛に悩んでいたわたしが「妄想」の力でセックスを(とりあえず)成功させた方法 という記事を公開予定です。少し恥ずかしい部分もあるので、申し訳ありませんが494円の有料にしたいと思います。 なぜこんな中途半端な値段なのかも最初に書きますね。

1か月前

女性の心と体の専門家 Rinaです

1か月前

考えすぎとわかりつつ

7ヶ月ぶり!2度目の!ジエノゲストにトライしてます!!

有料
2,000
4か月前

性機能障害という言葉

『夫のHがイヤだった』届いたので読みました!読んでいたら夫が帰ってきてサッと隠す…「さりげなく置いておく」なんて言っていたけど、やっぱり無理かも…という訳で外で読んだんですが、休日でどこも混んでいて、駅ビルの一角で立ったまま読むことに。カバーも何もかけてないので気まずかった~

1か月前

子宮内膜症を抱える妊活カップルへの効果的アプローチ【日常生活での妊活アドバイス(性生活含む)】

有料
1,500

自分を信じる

悩ましいな、更年期(疑)

7か月前

おうち時間はセルフ時間

体のボスは自分

『うるぽかフェムケア講座』開催!

ポリアクリル酸ナトリウムは危ないはデマ!?

女性自身が、自分達の体のことを知らなさすぎるし、教えなさすぎる。 性交痛も、単に生理前の子宮が腫れている状態で性交したために、下腹部に鈍痛が現れる場合などがある。 で、その痛みに不安なら、すぐに婦人科に行けば良いのにそれも躊躇する。 自分の体は、自分で守っていただきたいものだ。

7か月前

ホルモンと肥満と体のハナシ

更年期だと思いたくない

自分を鑑定「女に戻るか」