見出し画像

新規入部ストップの理由。

5月をもって
新メンバーの入部を
一旦終了していきます。

来月以降の
メンバー募集は未定です。


今までにやったことのない
新規受付の停止。

これは、
私にとっても大きな決断でした。



隙間トレ部が
拡大し続けていく中、

トレーナーとして
経営者として
2児の母として
妻としてこなす日々。

「隙間トレ部に集中したい」
という気持ちに
時間が追いつかない。
これが現状で…。


所属してくれてる
部員さんに
もっと向き合いたい
もっと120%コミットしたい

プラス、
組織としてのシステムを
再構築しながら

よりよいレッスン作りに
集中できる時間が
必要だと思ったんです。




私の使命はただ一つ。

世界中の女性を
心からオマタから
元気に健康にすること。


あなたが変われば
大切な家族や我が子も
自然と健康に
笑顔になります。

女性こそが
家庭の大黒柱なんです
✨️

自分の体を自分で守り
都合の良い情報に流されず
心も体もポジティブに
変えていく事ができる。

その力を隙間トレで
ぜひ身につけてください。


というわけで……

5月部員さんで一旦
新メンバー募集を停止させて
いただきます🙏

ご理解いただけると
嬉しいです!


5月に入部される方は、
私と一緒に
まずこの夏に向けて
心も体も
生まれ変わりましょう🔥


____________

入部締切は
4月29日(月) まで。

オマタから健康・美ボディになれる
15分間だけの隙間トレ部🐵
入部はココから▼
https://lin.ee/qn13eic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?