見出し画像

おうち時間はセルフ時間

 今日は おうちで過ごします。
朝ごはんは スーパーの レンチンする肉まん。
 昼ごはんのために 炊飯器を仕掛けています。

更年期一年生、朝は暑さで目覚めました。

夢の中で見知らぬ中年女性に 性行為の悩みを打ち明けていました。

ピアシス仲間から ピアリングで 私に共感していたコメントをいただきありがたく返信しました。

病ではなく自然に更年期を迎えたリアル知り合いの女性に 明日 話を聞いてもらいます。
 楽しみ😊

そして.,婦人科医から 勧められた話。
自分のために。
セルフで、デリケートな部分をマッサージすること。

笑わないで みましょう。

私と同じ悩みを持った女性にとっては深刻な悩みですから。

髪の毛がモンチッチになる頃には 潤いたっぷりになっていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?