見出し画像

本気で自分を変えたい人へ

>>前回の記事
見てくださった方は

私の想いを
なんとなく知ってもらえたかな?
と思います🥺💖


この数年で
隙間トレ部員さんは
500名を超え

インスタや公式LINEにも
毎日、相談メッセージを
たくさんいただいて

オマタから健康に
どんどんキレイになっていく
女性が増えていくきっかけに
役立てているのかなと思うと
とても嬉しいです。


でも、私の中では
気になっていたことがありました。

「自分のせいなんですけど」
「うまく時間が作れなくて」
「頑張れなかった」
「サルミさんのことは大好きだけど」

「退会します😢」


そう言う人がやっぱり
一定数いて・・・

自分を責めながら退部していく。
そんな人を
どうにかして減らせないか。

って
ずっとずっと考えていました。

皆んなね
日常生活だけでも
いっぱいいっぱいだから

それこそ
トレーニングなんて
ハードルが高いに決まってる。


でも、どの部員さんも

・尿もれをどうにかしたくて
・身体を健康にしたくて
・自分の体を好きになりたくて

勇気を振り絞って
私のところに来てくれるから

やっぱり
プロのトレーナーとして
それに答えたい

全力でサポートしたい!


ということで

皆んなの
「出来ない」「自信がない」を

少しずつでも
「できる」に変えられるよう

サルミは大切なあなたと
一緒に夢を叶えにいきます。


その取り組みの一つとして

__________

サルトレ
パーソナルコースを
スタートします!
__________


以前から部員さんたちに
言われてきた

「サルミ先生が
 近くに居てくれたらな」

「マンツーマン指導は
 やってないんですか?」

という言葉。


このリクエストを
カタチにしたのが

サルトレ
パーソナルコース
です。


隙間トレ部以上に
1か月みっちり
サポートするので

________

挫折させません。

________

■心の面
■身体の使い方
■食事の指導

まるで私が
隣にいるかのような1か月。


サルミ

そして

サルミの知識と思いを
引き継いだスタッフで

全力で支えます。


2024年、
人生変えちまおう。

【サルトレパーソナル】

ご興味のある方のみ説明会を実施します。
下の公式LINEから
「パーソナル」とメッセージ下さい✨

隙間トレ部公式LINE
▼ご登録はこちら
https://lin.ee/qn13eic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?