見出し画像

自分を信じる

 メイプル楓さんの画像をヘッダーに使わせていただきました。
イラストもだけど 言葉ひとつひとつにセンスがあります。
 個人的に依頼する 価値もあると思います。

さて、「自分を信じる」
こちらは 性交痛で相談している 女性医療クリニックの院長先生が
「信じるのは自分」と 私(院長先生)を信じる必要なくて 自分を信じる事 一択だと教わりました。

乳がんの治療も SEXも
 親やパートナーのためではなくて
「自分のため」
だからこそ 
 自分を信じる。

女性ホルモンは 体の中から自分で出すもの。

運動.食事
(氣のよさを取り入れる)
セルフプレジャー
(オーガニズムをみつける。慣れる)

あとは 
挿入に囚われない楽しみを焦らずにみつける。
我慢しない。

 幸いな事に、性欲は減退せずに残っているうちに
パートナーにも相談して協力してもらいたいと思います。

須磨寺に参った日に パートナーからLINEがきました。

性交痛で 断念したけど
「したいけど できなくてもいい。またくるから」

の心は守ってくれるみたい。

お互いの仕事終わりではなくて 
明るいうちからきてくれるようで 

嬉し涙🥲

まずは 潤滑使いながら。
ゆっくり体を慣らしていく(^ー^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?