見出し画像

電車の中で祈る

 今 電車の中で揺られています。
モナリザタッチ(2回目)を受けに向かい中。

1回目は、性行為の時に我慢しすぎたのと乾燥が酷く 膣がズルズル状態で 痛がりの私、力も入ってしまって レーザー、ゆるくしか受けつけなくて。

保湿を毎日しているからか モナリザタッチ効果か、痒みは治りました。

潤いは 時々感じるけど まだまだ。
1回目を受けて 少ししてから 潤滑たっぷりで してみた時に 奥が痛くて 中断してからは していない。

 先生に伝えます。

電車の中にいると 
もしかしたら
同じ悩みを抱えた女性がいるかも、とか
考えてしまいます。

私も 見た目には 何もわからないようで。

性欲はあるのかないのかわからなくなってきたけど

まだまだ 恋愛はしたい気持ちは変わらない。

元々 ふさふさで長かったまつ毛が生え揃わない姿を鏡でみて
神様は 意地悪だなと思いながら 家を出たけど

信じます。
奇跡も何もかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?