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オトナになっても人は変われる&成長できる

回転率、人員配置、客単価 etc.

商品知識を増やしていこう!

「先生、フィードバックください」~接客ロールプレイング大会のできごと~

覚えてくれた喜び・話題にしてくれたことへの感謝

レジでの1コマ

「この会社に入ってよかった」という声

小売業のエキスパートに!~仕事の整理からはじめてみよう~

気持ち弾むやりとり

店長のノリと勢い

一歩前進する手段を増やす

ありがたいお仕事だな。と思うこと

安定感ある店作り

接客ロープレ研修は顧客づくりに繋がる

自分の得意を日々の中から発見すること

主体性を求めるなら、先輩からの種まきを!

印象操作をして、ブランディングする

つい、当然と思ってしまう客側目線

小売業のエキスパートに!【接客サービスの質問に答えます】ご対応編

小売業のエキスパートに!【接客ロールプレイング】の質問に答えます 

小売業のエキスパートに!【接客サービス】の質問に答えます 第3弾

なぜ繁盛しているのか!?

顧客づくり・再来店への促し上手なお店

小売業のエキスパートに!【接客サービスの質問に答えます】

小売業のエキスパートに!【接客サービスの質問に答えます】第2弾

〇〇〇はいかがでしょうか?と聞いてみる

ニーズ把握の先にあるものは?

実店舗のアプローチ力を強化するとしたら?

小売業のエキスパートに!