人気の記事一覧

あなたのビジネスを変えるクラスター革命! ー現代マーケティングの新常識ー

感動に寄り添う

cookieなの? 焼きっぱなしcakeなの? で、soft cookie 。 久しぶりに焼いてみた。 こういうの、好まれないけどね。 自分が好きだからとか、 自分軸で仕事するの、 そろそろ やめ時かもね。

4か月前

パパはなんでも知って・・・いない!

【定期通販】中間業者なしで叶える!顧客とブランドの深い絆

地元でも愛されるお土産「だるまぷりん」誕生物語

TRs-839:「何でも一通り」という万能型よりも、「これだけは負けない」という一点突破型が生き残る時代。 [トップリーダーズ]

稼ぎきる力をつける㉓ Part.3 高価格で交渉する 2.価格の幻想を撃ち破れ

6か月前

高価格戦略を成功させる ②

高価格戦略を成功させる ①

経営者の使命感が全てを幸せに

729:お客様は企業側の想定とは全く違う商品の使い方をしているものである。 [トップリーダーズSelect]

信頼残高を積み重ねる

日曜の晩ご飯はもうお決まりでしょうか?

3年前

商品開発で1番大事なこととは…?

コンビニの商品開発力に目をみはる

3年前

餡子抜きのアンパンいりませんか?

529:ヒット商品を多く生み出したければ、まず研究開発の環境と意識を改革する。 [トップリーダーズSelect]

¥200

416:その業界ではありえないぐらいに品質や技術を追求すると、次の事業が拓ける。 [トップリーダーズSelect]

¥200

489:「売れない理由」を探すのは、まず「売れる条件」を全て揃えた後で。 [トップリーダーズSelect]

¥200

商品・サービスを作り直すことで、能力を高めることができる。

6年前

売れるモノをつくるために最低限当たり前のことと、それによる広報への影響

試作はあきるほどやっちゃだめ

245:過去の成功体験の要素をあえて封印することで、それを超えるものが生まれる。 [トップリーダーズ Select]

¥200

252:業界の悪習の呪縛から逃れて、シンプルな原点に立ち返るためにはどうするか。 [トップリーダーズSelect]

¥200

181:業界の常識にとらわれると「できるわけがない」という発想しかできなくなる。 [トップリーダーズSelect]

176:他人の意見は所詮、自分以上に情熱を持たない人間の所見に過ぎない。 [TRs-Select]

¥200

167:見捨てていたはずの事業や技術が、自社の将来の道を助けてくれる。 [TRs-Select]

¥200

147:会社のブランディングを考えるならば、自ら積極的に表に出て行くことが重要。 [TR-Select]

¥200

138:人々の「苦労の場面」を見つけ、解消してあげるビジネス視点を持つ。[TRs-Select]

¥200

117:既存事業を超えるような新ブランドを立ち上げる時に必要なことは。 [TRs-Select]

¥200

130:マーケットを制圧するなら新商品点数を増やすより、むしろ減らす。 [TRs-Select]

¥200