人気の記事一覧

主体思想について-日本語訳-

日米韓「サイバー協議体」新たに設置へ 北朝鮮の攻撃に対応 https://www.sankei.com/article/20231106-4ZI2YEG3WZIFXC473FHFFVYA6E/  「2022年に北朝鮮ハッカーが窃取した暗号資産(仮想通貨)は過去最高の推定17億ドル(約2540億円)を記録。前年の約4億ドルから急増した」

5か月前

拉致被害者家族の現在地

高校生が思う日本の政治。

北朝鮮が18日午前 日本海に向け弾道 ミサイルを発射した。 とのニュースが入りましたが 日本政府はどのような方法で 北朝鮮に対応していく のでしょうか? 拉致被害も全く進展が ありませんが。 いつも水面下で交渉 している様に見せて いる様ですが 本当にパイプはあるの でしょうか?

1年前

韓国。聞け

……ってかさぁ、ほんともうマジでそろそろいいかげんにしてくんねぇかな、頭の悪い時代遅れのキチガイ刈り上げクソブタ野郎くんさぁ?(激怒)😡

AIが社説を要約_朝日新聞10/12

北朝鮮のミサイルが日本に落ちない理由|日本が北朝鮮のミサイルを迎撃しない理由とは?

有料
500

愛の不時着が面白いのは、ラブストーリーだけではない

朝鮮半島分断は日本の植民地支配が原因

極東立志編は終幕へ

2年前

なぜ北朝鮮はミサイルを打つのか。少し調べてみると最近アメリカが怒って「対北朝鮮の死神」を韓国に派遣することが判明。

烽火治療所で胃の縮小手術? 金正恩氏

「再選で日米同盟は破棄される」ボルトン前補佐官「私が見たトランプの正体」

脱北ユーチューバー大量出現 3万人超え、自活の道さぐる? 独自スクープや煽るだけの内容も

有料
100

ソウル市長が自殺したらしいですね・・・・・・・・。よほどスゴイ証拠が提出されたのでしょうか…。韓国の「ダブルスタンダード」が次々と発覚していますね。 (次のブーメランは神のみぞ知る?)

やれやれ…、今度は、内輪揉めですか⁉️

北朝鮮 南北共同連絡事務所爆破

3年前

「従軍慰安婦として6人の正体不明の中国人が混在していた‼️」 この大嘘を報じない日本の増すゴミは、北朝鮮に忖度するようなヤカラ…と証明しているようなものですね。「皆様の受信料のおかげのNHK」で、もう報道しましたか?