トレイルレース

今日は家族でトレイルレース。

負傷中の娘に勝ちたかったけどスタートから背中しか見えず。

相方にも先行くわーと抜かされ。。

ひたすら追いかける展開に。

のぼりで追いつき、下りで譲ってを繰り返すお兄さんとはゴールまでご一緒ランでした。笑

ゴール後は、お互い引っ張ってもらってありがとうのご挨拶(^^)

記録証もらいにいくと、まさかの二位!

そしてもしかして娘さん一位ですか?と、スタッフさん

もっとみる
ありがとう😊
6

「公募生活」佳作入賞

こちらの雑誌のフォトコンテストで、ちょっとだけ良い結果を出す事が出来ました。\(^o^)/

来年は公募活動をもっと頑張りたいです!

もっとみる

来年の目標

ラジオドラマを書きたい。
脚本なんぞ書いたこともないけど。
書き方はこれから勉強しようと思っておる。
時間が無いから、シナリオセンターとかは通わない。
専門の雑誌や本を読んだら何となく掴める‥はず?と信じておる。
書き上がったらどこかに投稿して入賞したい。
賞金が欲しい。
欲が出来ると、人生が楽しい。

ありがたき幸せ!フォローはお気軽に。
17

≪エッセイ受賞作≫最後に一言

grape『心に響く』エッセイコンテストの受賞作品が公開されました。私の作品は優秀賞をいただきました「最後に一言」になります。どの受賞作も本当に本当に素晴らしすぎるのでご興味のある方は是非ご覧いただければと存じます。

また、12/30 16:30〜 ニッポン放送の年末特別ラジオ番組の中でアナウンサーの方が朗読下さるようですので、ご興味のある方はそちらも併せてお聞きいただければと存じます。(rad

もっとみる
そんなあなたがスキです。
58

grape「心に響く」エッセイコンテストは「優秀賞」をいただきました🙏✨最優秀賞など本当に素敵な作品ばかりでそこに加えていただきまして、本当に夢のようでした😌✨年末にラジオでも流れるそうなので、また情報確認してお知らせいたします。緊張し過ぎて写真これしか撮れなかった😅💦

そんなあなたがスキです。
45

エッセイ入賞しました。文章力じゃなくてエピソード勝ちだとは思うのですが、とても嬉しいです。でもノンフィクションだからネタにして良かったかと正直ドキドキする部分もあります。そして授賞式、口下手&人見知りな人間なのでちゃんと交流できるか不安。。。

感謝多謝。
36

ありがとうnote

「心臓が飛び跳ねる」とか「内臓が浮く」とかいう表現をした人はすごいなぁ、と思う。実際に体内で心臓がぼいんぼいんて跳ねてるわけではきっとないのだろうし内臓が浮遊して空間ができてたりしないのだろうけど、そんなかんじになる。なりません?

何が言いたいかというと2019年は私にとってすごかったんです。
もう終わった気になるぐらい。
おなかいっぱいで満たされているからもう眠りたいぐらい。
それぐらい、ドキ

もっとみる
よかったらまた遊びに来てください!
19

日本の人事部「HRアワード2019」に入賞!

皆さまこんばんは。広報あべです。

最近リフカムでは席替えをしました。
心機一転。そんな私の最近の悩みは新しく向かいの席になった同僚山田との会話が噛み合わないことです。
先日も、好みの女性のタイプについて話をしていた時のこと。

私「山田さんって意外とギャルっぽい人が好きなんですね〜」

山田「はい!左利きです!」

と、誰もが耳を疑うウルトラな回答。しかも元気よく。おいおい、手加減してくれよ。ち

もっとみる
ありがとうございます♡
12

2019.07.24

< 優秀賞 >

世界へと スペースジェット 飛ぶ令和 
                   

第5回 航空川柳受賞作品発表
https://www.japa.or.jp/wp-content/uploads/2019/07/20190725_senryu.pdf

FlyTeam ニュース
https://flyteam.jp/news/article/113166

スキ、ありがとうございます!
1