見出し画像

【実績】コンペで入賞しました

やっと、やっと。

所属しているキャリアスクール・SHElikesで毎月2回開催されている、ライターコンペで入賞しました。

Xにポストしたら、多くのいいねとコメントをいただきました。本当にありがたいです。

一昨年の初挑戦以来、なかなか上手く書けなくて。昨年から落選ばかり。

以下は、そのお焚き上げ……。今や目も当てられない。

今回募集されたテーマなら、書ける。そう直感して、一気に書き上げました。

SHElikesはもちろんのこと、ライタースクール・LEarnの学びも。ようやく生かすことができました。

SHElikesのオウンドメディアだけでなく、外部メディアにも掲載予定です。
またこちらで、お知らせできたらと思います。

引き続き、ライターコンペにチャレンジ……してみようかな。

短いですが、今日はお知らせと御礼までに。
温かく見守ってくださったみなさま、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?