人気の記事一覧

きれいな共産党という芝居は喜劇か悲劇か

有料
500

参政党やめました。

8か月前

ルール作成側が規律を反故。

松田氏に反論!「党籍がある=根っからの党員だから党費不要」官僚的答弁はもう要らぬ!!

今、日本保守党が為すべき事は、次の衆議院選挙小選挙区で47都道府県に全員、比例選挙区でも多数の候補者を立てる事です。

【保守党 応援】 党員が40,000人を突破!百田さんの政治塾?

モチ屋組合の公認

【朗報】国民民主、党員・サポーター制度の変更!

スマホの操作すらできず、朝日新聞等の新聞を購読し、NHKや、新聞会社子会社のTV放送局のチャンネルを回す事しかできない人たちには、どぶいた選挙が必要でしょう。でも、そんな人たちは、今、有権者の何%ですか?せいぜい10%でしょう。

神の摂理である「文明のターンテーブル」が回っている国である日本が、米国と並んで、世界をリードして行くための分水嶺が来ていた。今、日本を変えなければ、史上最悪の独裁国家である中国の侵略を食い止める、停止させる事は出来ない。今しかない。

選定が完了した瞬間に、日本は変わります。投票率は信じ難いほど高いものとなるでしょう。日本保守党は全員が当選します。

7割の有権者は投票に行っていなかったのである。政治に絶望していたのだ。何の期待も抱いていなかったのである。わが党員も、誰一人として「政治家になろう等とは考えたことも無い人たち」である。それどころか、あんな連中になるなど、あるいは、あんな連中と付き合うなど、まっぴら御免と思っていたのである。

彼らが教授として天下りするために、つまり彼らの利己主義の為に低能な大学、不要無用の大学を山ほど作り、農業、漁業、林業、工業etc.に欠かすべからざる働き手となる人材を無駄にしている。永久にスポイルし、生活保護予備軍を作っていると言っても全く過言ではない。彼らが作り出した無数の大学は偏差値5の大学であると言っても過言ではない。

DocomoとGoogleは、今度こそ、この犯罪者の手口を突き止め、刑事告訴しなければならない。

#198 もうすぐ200だよ。

家族を愛し、友人を愛して、愛する日本の一隅を照らし続けてきた、誰にも負けない自負だけを持って、日本のために、最後の奉公を果たして下さい。

特別党員制度はカルトなのか?

全勝します。現状が酷すぎる…日本消滅の危機だから。その事を忘れているのではありませんか。全勝した瞬間に、日本は、私たちが望んだように変わる。選挙後の内閣には、日本保守党も参加するでしょう。否、首相が選定される可能性もあり得る。なぜなら、それこそが地滑り的な大勝利だからです。

日本保守党の37もの綱領(政策)は、今、待ったなしの状況にある日本に絶対的に必要な政策…党員全員が、賛同している。そして全員が、ほぼ瞬時に党員になった。インターネットの時代だからこその現象が生じたのである。