見出し画像

【保守党 応援】 党員が40,000人を突破!百田さんの政治塾?

お疲れ様です!

少しずつでも、子供が明るい未来を描ける日本にしたいと願っているピンクパンサーです!

(๑╹ω╹๑ )イッポ!イッポ!


【はじめに】

少し前に百田さんと有本さんが立ち上げる政党で、党員募集が始まった様です。

1人、月々500円。

そして現在、党員数が40000人を超えた様です。

本当に凄い事だと思います。

税金も払いつつ、町内会費なども払って、それとは別に500円を払う。

それでも日本保守党に賭けたいという人が、まだまだ沢山出てきそうです。

それ程に、「今の政治では、日本は壊れてしまう。」と心配している人がいるというのが浮き彫りになったと思います。

じゃあ、私は党員になったのか?

というと、まだなっておりません。

気になる点が2点ありました。

  • 東京都へ公金の問題提起をしたが、現在は私人への誹謗中傷で裁判が起こる暇空茜さん。この人を動画で紹介した百田さんは、現状をどう見ているのか?

  • 旧NHK党の立花孝志さんを褒め讃える様な動画を出しているが、その方向性は変わっていないのか?

個人的にこの2点がクリアにならないと、応援をしたいのに出来ない心境です。

ただ、2点目はクリアになりました。

少し前にAbema primeに出演しました。

この時に宇佐美典也さんという方が出演しており、この方は旧NHK党から仕事を貰い、旧NHK党の浜田議員の国会答弁をお金を貰い、一緒に仕事をされています。

更に私はこの方に嫌な思い出があります。

この宇佐美さんに対し、保守党は反対の意見を述べていました。

これにより、2点目の旧NHK党の問題は、個人的にクリアです!!!

私としては、「党員となり後ろ髪を引かれる事なく応援したい!」

これは、皆様に押し付ける訳でもなく、オススメする訳でもなく、自分の今後の人生を賭ける行為になるかも知れません。

中立として見守って頂けるだけで、幸せいっぱい!夢いっぱいでございます!^ - ^

後は1点目の暇空氏の問題。

せっかちな自分は、思い切って百田さんにTwitter(X)で質問してみました!w

やはり、こんな弱小だと返答を頂くのは難しい様です。


【政治塾】

どうやら百田さんは、既存の議員を引き抜くのではなく、一から議員を作っていく方針かも知れません。

私は政治の知識も乏しく、弱小知名度の名もない札幌のオッサンです。

しかし、

「戦争は良くない!それを正当化するのは間違っている!しかし、日本人には相当の理由があり、これ以上若者に、敗戦のツケを押し付けたくない!」

という、

戦争を肯定する事なく、日本人のプライドを取り戻したい!

という気持ちがあります。

なので、札幌からでも参加できるのであれば、ダメ元でチャレンジしてみようかと本気で考えています。

皆様の生活が良くなるかどうか、それは分かりません。ただ、

「日本に生まれて良かったな!」

と子供達が胸を張って生きれる様な日本に、大人として作り変えたいという気持ちがあります。

ただ一点。

暇空茜さんを擁護するのか?
現在の行動に対しては、非難をするのか?

ここがハッキリせず、踏み切れない心境です。

もしここがクリアになり、札幌を起点に仲間に入れる可能性があれば、ダメな可能性が高い事は理解した上で、挑戦だけはしたいと今は思っています。

当分苦しい戦いが続くと思います。

しかし、

苦しくても小さな希望があった方が、日本人は前向きに生きていけると自分は信じています。

自分は残りの人生を、保守党に捧げる覚悟をしている最中です。

第三者目線で見届けてくれると、本当に力になります!m(__)m


【さいごに】

私は本当に、逃げる様な人生を歩んで来ました。「見てみぬフリ」が得意技です。

しかし今、「これは最初で最後の分岐点なのではないか?」

と思っています。

お金は最低限生きていける分があれば良い。

なので、出来るかぎり少ない税金で政治を行う政治家になりたいです。

今はまだ夢物語ですが、出来る限りチャレンジしたいと思っています。

まずは、百田さんが暇空氏に対してどの様な対応をするか?

自分にとっては、非常に大切なポイントでございます。

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?