見出し画像

【保守党 応援】 百田さん、有本さん、ありがとうございます!(宇佐美氏のやり方)

私が何でアカウントを変えざるを得なかったか。

遂に言える日が来ました!!!T^T

ピンクパンサーです!(๑╹ω╹๑ )


【Abema primeの影響】

百田尚樹さんが日本保守党についてAbemaに出演されました。

この影響で、宇佐美典也氏のメッキが遂に剥がされた様です!!!

百田さん!
有本さん!

本当にありがとうございます!
m(__)m

確認は、以下の百田さんのTwitter(X)をご覧下さい。


【下書きにしていた記事】

お暇でしたら、ご覧下さい!m(__)m

この記事だけだと背景がわかりにくいかも知れません。

【当時の私】
暇空氏を応援し、WBPC問題を国民有利で勝利して貰いたい。
とは別に、旧NHK党問題に対し、一方的に大津さんが悪くなる事に違和感を感じ、それについてTwitterを利用している。

この様な状況で、宇佐美氏は暇空氏を味方するツイートを沢山していたので、個人的には大切なインフルエンサーでした。なので、

「大津さんとか立花さんとか、偏る発言は出来ればやめて欲しい!WBPC問題に悪影響があるかも知れない!」

しかし宇佐美さんは遠回しに大津さんの印象が悪くなるツイートを続けました。

これが記事を書く前の背景です。

~~~~~~~~~~~~

晒された後は悲惨です。

「携帯の電源が付いている限り、誹謗中傷が飛んでくる!」

通知を切るのでは無く、あまりの量に携帯自体の電源を切りました。

「携帯の通知が怖い!!!」

これは、若い人が自殺する気持ちが分かります。自分すら動悸に襲われスマホを見るのが恐ろしい!

これが「ネットのイジメ方」であり、「イジメられる側の気持ち」だと知りました。

自分も多少は虐められた事はありますが、

比べ物にならないくらい、ネットでの集団から誹謗中傷を受けるのはヤバいです!

「これはやっちゃいけない!」

と、大人は子供に教えるべき行動だと思います。

しかし現実は、宇佐美氏の様な10万人のフォロワーを抱えた人がそれを行い、むしろ「イジメ方を教える」側になっています。

更に、こういう事をする人がAbema primeというメディアに出ているのが、今の日本社会だと知りました。

イジメは無くなる所か、もっと精神的ダメージを与える方法を、ネット上で大人が子供に教えています

この後も旧NHK党周りの人からの嫌がらせの様なコメントが続きました。

そして、結局アカウントごと捨て、noteもTwitterも辞めようとアカウントを捨てました。


そしてすぐ復活したのですが、それはnoteでで会った仲間の(自分は勝手に仲間だと思っています。)方々のご助力により、復活致しました!^ - ^

記事の内容的にその方々は伏せますが、今でも交流のある方々です!

もしこれを機に宇佐美氏が世論から裁かれるのであれば、日本もまだ捨てたものじゃないなー!と思います!^ - ^

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?