人気の記事一覧

人生は、体験量で幸せの感じ方が変わる😊

1か月前

人生のいろどり~もやもや~

R51202喜び愛情感謝学び成長日記…人生を彩る恋と愛…恋の苦しみは甘く、愛の苦しみは苦い…恋と愛にはっきりした違いがある…恋は始めやすく終わりやすい…一方、愛は深く人を傷つける…しかし恋と愛、二つの感情は人生の経験となり、私たちの人生に彩りを加える…恋愛することで人は成長する!

R51202喜び愛情感謝学び成長日記…豊かな愛と疲弊する愛…自分が与えたい愛ならば心は疲弊しない…しかし自分が疲弊する愛は与えない方がよい…なぜなら、自分を犠牲にする愛だから…自分を犠牲にしてまで愛を与えると心は疲弊する…愛を贈る前に必ず自己チェック!豊かな愛か疲弊する愛なのか?

彩りを添えて

11か月前

寄り道、道草、遠回りにある日常の彩り。

1年前

錆び付いていないファーストタッチ ~高校サッカー編 #22~

人生を彩るものは人それぞれ。 疲れていると見逃すときもあるけれど。 気付きさえすれば大丈夫。 だから、好きなものが同じ人って大切だね。 自分に必要なものを教えてくれるもの。 気づかせてくれてありがとう、もわりーさん。 ホームズを読んで人生がまたキラキラしたよ。

一生幸せなんてない

1年前

モーニングnote6/25

意味がない事こそに意味がある

2年前

人生の彩り方

3年前

神社検定2級さんと神社に行ってみた

迷走は、たくさんの可能性を探ってる途中なだけ。迷走するほどのその想像力は、自分らしい創造力へと変換を。 ・・・と、いつも迷走の終盤になってやっとそう思える。それもこれも、生きてる証だと思っておこう。色々あるけど、どれも人生の彩りとなれ!

3年前

人生に彩りをあたえるご縁

10月「すべてに感謝して、どんな未来にしたいか意図する」

人生に彩りを…自分らしく生きよう(*˘︶˘*)

4年前

人生を変えた一言

4年前

朝は人生のやり直しができる時間

5年前