見出し画像

10月「すべてに感謝して、どんな未来にしたいか意図する」

こんにちは。いまりんです。


四柱推命の10月は10月8日〜11月6日。


オンラインサロンにて、
運気のLIVE配信をしました〜!


Youtubeにまとめたので、


まずはいつもの通り、サクッと全体運から。


こちらは文字起こしです。



10月の運気は戊戌が回ってきます!



戊(つちのえ)山⛰は、
どっしり、大らか、魅力的。

戊を命式に持つ人は、
圧倒的な存在感があり、大らかで動じず
人を惹きつける魅力があります。
野心家でエネルギッシュ。堂々としています。



(いぬ🐶)は、五行では土に属し、
10月・19〜21時・豊かさを表します。
秋の終わりに実が落ち、一度死んで腐り
新しい命の元になるという振り幅の広さや、
戌そのものに「地(地獄)の門番」
という意味合いがあります。
(まぁまぁ凄みがあるよね!)

また、 戊戌は
魁罡(かいごう)という特別な干支です。
直感力に優れ、
幽霊をも吹き飛ばすエネルギーがあると言われる
とってもパワフルなエネルギーなんですよね!


10月=「晩秋の山」。


豊かな実りを収穫して皆で祝い、
恵みを分かち合う。


ここまで思い通りにいかないこともあったけれど
そこから立ち上がってここまでやってきた。


どんなことも必ず未来の自分の糧となり
あなたの人生の彩りである…としたら、

全ては宇宙からの愛で、
ギフトなのだと思えるのではないかと
わたしは思うのです。




また、今月、巡ってくる通変星は
たくさんあります!

傷官:芸術・美・本質・感受性
印綬:学び・教える・見守る・共感・思考
比肩:自分軸・こだわり・尊敬・職人気質

キリッとした感覚やこだわりと
優しいエネルギーの両方がある月。


また、十二運星は
:収集・ルーツを意識する・心の寄り添い

となっています。






そんなわけで、わたしの思う2021年10月の
運気の波に乗るテーマは





「感謝」


です!

具体的な開運アクションはこちら↓

・感覚と思考のバランスが大切にする。

・堂々とし、エネルギーを、裾野に広げていく!

・吉凶あれど、宇宙的に見れば、全て恵みであり、あなたを広げる経験。感謝して受け取る。

・今年中に実現したいことをコミット!





つまり…

「10月は、起こることすべてに感謝して
どんな未来にしたいか意図する」


これがとても大切な月だと感じます。




10月の開運日・月情報はこちらです。

一粒万倍日:13(水)、16(土)、25(月)、28(木)、11/6(土)

満月:20(水) 新月:11/5(金)
 

秋土用:10/20〜11/6 養生◎





そしてこちらは十干ごとの運気です。


十干ごとの巡ってくる星、
ひとこと運気イメージ、
開運アクションの動画はこちら!



文字起こしもありまーす♡

甲(きのえ・樹木🌳):偏財・養
買い物に行く、お金を使うことを喜ぶ
✴︎子どもから学ぶ(若い世代の方が適応力高い)

乙(きのと・草花🌷):正財・墓
人間関係を丁寧に築くと良い。誠実さ◎
✴︎大好きな分野でマニアックな学びを深める。

丙(ひのえ・太陽🌞):食神・墓
美味しいものをみんなでワイワイ食べる、餃子
✴︎家族から受け継いでいるものを意識する。

丁(ひのと・月🌙):傷官・養
繊細さが際立つ時。直感力が冴える。
✴︎子どもの自分をハグする。インナーチャイルドのケア◎

戊(つちのえ・山⛰):比肩・墓
周りと比べず堂々と。尊敬できる人と一緒に。
✴︎お寺に行く。

己(つちのと・大地🌱):劫財・養
自分の欲求をしっかり満たす。
✴︎素直に甘え受け取る。人のありがたみを知る。

庚(かのえ・剣⚔):偏印・衰
新しい知識を学び、視野を広げる。
歴史的建造物、先人の思いを感じる◎

辛(かのと・宝石💎):印綬・冠帯
優しく見守ることを意識する。お母さんに感謝。
✴︎お母さんより幸せになる、と決める

壬(みずのえ・海🌊):偏官・冠帯
前に出るとき。面倒見の良さを発揮すると◎
✴︎華やかに楽しむ。

癸(みずのと・雨☔️):正官・衰
自分の使命を意識する。
✴︎昔から今に残っている文化、知恵に触れる。

以上です〜♡



お一人ずつの運気のバイオリズムに沿った
一言メッセージライブ配信は
10月8日の20時30分より、
KIRARIオンラインサロンで行ないます。


運気・公開鑑定などのライブ配信が盛りだくさん!
セッションや講座を割引で受けられる
特典いっぱい・12月末までの期間限定オンラインサロンです。
※月額1100円の有料オンラインサロンです。


入りたい方はぜひこちらからどうぞ♡


ぜひ入ってワイワイ楽しみましょうね♪





ではでは、良い1ヶ月をお過ごしくださいね〜♡




今利由季セッションはこちらからどうぞ!






ひかりの四柱推命 鑑定師養成コースはこちらからどうぞ。

中級10/24開講します!
仲間と一緒に受けるとわかりみが深いよー♡
オンライン参加も大歓迎です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?