人気の記事一覧

保健室から vol.24 「おとなⅡ」

2年前

【8月4本目】そろそろホール内の消毒は不要じゃない?

有料
300

タクシー代わりに救急車呼ばないで!

国内初【ラムダ株】が五輪開会式前に確認されていたのに政府は隠蔽していた!

五輪は諦めず強行しておいて都民に「帰省や旅行は諦めて」と平然と言い放った3日後に「さあパラリンピックです!」と言い切れる小池百合子・東京都知事。 その場にちょっと同席したらみんな感染する可能性も指摘されるラムダ株。開会式前に五輪関係者が感染してたのに政府はラムダ株の存在を隠蔽。

国内での新規感染者数が初めて2万人を突破。 政府は国内でのラムダ株発生を隠蔽して五輪を強行したが、この初のラムダ株感染者が「五輪関係者」だったことが新たに発覚した。 悪質の極み。内閣の総辞職と小池百合子知事の辞職を強く求めたい。

コロナ 4

デルタとラムダ

21/8/24 Richの ”ちょっと一言” ⑫「コロナ、1年前はこうだった!」

GISAIDに登録された情報から読み取る、ラムダ株の国内初確認

2年前

多くの国民の命を犠牲にする自公政権の非情な「集団免疫政策」

ワクチン3回目接種を巡る議論(1000字)

2年前

スガちゃんの独り言

2年前

[新情報] ワクチン接種者同士で起こる感染爆発について - 2021.08.13

有料
1,200

変異ウイルス「ラムダ型」国内初確認 羽田空港の検疫で

必要な時に引き出せない確定拠出年金

豪雨災害・土砂災害・落雷・地震 🔺日本・世界各地で 🔺コロナ・ラムダ株 ⭕7月14日予言 **☆***▲***☆*** https://ameblo.jp/book0319/entry-12692050684.html

2年前

困った男だね。総理として国民の命を守ろうとしない。国民などなんとも思っていない。最凶ラムダ株の存在。知った段階ですぐに国民に知らせるべき。それを五輪を優先して国民に隠した。総理失格。人間失格。

デルタ株との戦い《第18章》