見出し画像

【8月4本目】そろそろホール内の消毒は不要じゃない?

五輪ロスでボケーッとしています。

元々のコロナをアルファ株とした場合、現在の主力はデルタ株。ベータやガンマはあったのだろうか。デルタの次はイプシロンで、山佐のイプシロン好きだったなって、割とどうでもいいことを考える始末。

画像1

アルファといえば京楽のコスモアルファ。ベータといえばニューギンの一発台。ガンマといえば、なんだろう、ニューギンのエキサイトグランプリγってのがあったような。ファイといえば25φに30φで、カッパといえば西陣のカッパブギや藤商事のかっぱ64

何を言ってるんだ。

コロナは変異するたびに感染力も毒性も強まるイメージですけど、一概に言えないんですってね。アメリカでは既にラムダ株が発見されているらしい。

ここから先は

1,787字 / 7画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?