パイプカット

パイプカット体験記〜完結編〜

やってしまいました、ぎっくり腰!

床に落ちてるゴミを拾おうと腰を曲げた瞬間に「バキビキビビビッッ!!!」と雷に打たれたような衝撃…

いまソファで療養しております…

子供たちよ、抱っこが出来なくてごめんよ…

というわけではありますが、しっかりとブログを更新します!

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます!

パイプカットを検討しているのに情報が少ない…という方がご購入して下さ

もっとみる

【セックス】おじさんだけど、まだパイプカットはしたくない!

自分で自分にビックリしました(笑)。
「3児の子供をもつ40代男性が
自ら進んでパイプカットをした」。
昨日、そんな記事を目にして、
私は股間にグッと力が入り、
思わずのけ反りました。
もちろん、無意識に!です。

私は独身、50才、
恋人いない歴18年。
うつ病と不眠症で、
抗うつ剤と睡眠薬を
10年以上飲んでる。
健康な精子ではないはずです。

恋愛的にも、医学的にも、
もう子供なんて、自分に

もっとみる
嬉しいです!
20

ヒュー・ジャッ熊のパイプカット後日譚

第一次コロナ禍がどうにか収束に向かいつつある
肌寒い5月20日です。
風薫る五月からちょっと肌寒くなり、
梅雨が来て、それが明ければ漸く夏が来ます。

今日はパイプカット手術(精管結紮術)から
ちょうど一年が経ちました。早いな。
一年が経ちましたが後遺症というか、
術前との差は全くありません。
感度が落ちるとか持続力がなくなるとか、
調べるといろんな弊害を記述している人が居ますが
俺は全くありませ

もっとみる

パイプカット手術 半年経過して…

パイプカット手術をしてから半年が経過しました。その後どうなったかと言いますと、腫れやあざはすっかり引き、綺麗になりました。また、精管を切った際の末端部分なのか、少し陰嚢の横あたりにコリッとした塊が残っている感じです。

しかしながら、ここ最近になって射精直前および直後に、鼠径部あたりに強い鈍痛が出るようになりました。

医師に相談したところ、

「既にパイプカットしているので精巣上体炎は考えにくい

もっとみる

寝取られ旦那のパイプカット体験談

こんにちは!
パイプカットについて気になる方の参考になればと思い、
パイプカット体験をここに記します。

パイプカットとは通称「精管結紮術」。
両サイドの精管をカットして結んで、
今後精子が精管を通って精液に混じらないようにする、
男の避妊手術です。
パイプカットを取り扱っている泌尿器科か、包茎手術とかしてるクリニックで受けれます。個人情報ですし、もしこの記事から私がパイプカットしてもらったところ

もっとみる

パイプカット手術 術後の行為

パイプカット手術をテーマにした投稿はこれが最後になりますが、術後の行為について、どうなったかと言うものです。ただし、行為と言っても比較するのは自慰行為です。と言うのも、自慰行為を覚えてからほぼ毎日自慰行為をしているので、前後の比較がしやすいのですよね。セックスで比較しようとすると、今までそこまでそのような行為をする機会がなかったので凄く比較が難しいです。何というか非常に寂しいですが、これが現実です

もっとみる

パイプカット手術 精液検査

また少し日が空いてしまいましたが、「6.精液検査」について書いていきたいと思います。

精液検査は手術から1か月後で、検査までの間に5~10回射精をし、精管に残っている精液を出し切った状態にしておくことが前提になります。私は精液検査までの間に10回くらいは射精していました。元々、性欲が旺盛な方で、毎日自慰行為で射精していたこともあり、非常に簡単でした。

検査当日の朝に病院に行くので、朝起きてから

もっとみる

パイプカット手術 抜糸以降の経過

更新がだいぶ遅くなってしまって申し訳ございません。ここ最近は、あまりパソコンでネットをする気力もなく、こちらの記事も遅滞してしまいました。今回は、「5.抜糸」とそれ以降の経過について書いていきたいと思います。

パイプカットの手術をしてから5日後以降に抜糸可能で精液検査のときに一緒にやる形でも良いと先生からは言われていましたが、私は手術を受けてから丁度1週間後に病院で抜糸を行いました。

なんとい

もっとみる

ヒュー・ジャッ熊のパイプカット体験記 (後編)

「はじめまして、ヒュー・ジャッ熊です。40歳目前の中年男性です。
Twitterのアカウントは  https://twitter.com/jack0kuma0
皆さんにいつも良くしていただいています。ありがとう。
今年長いこと検討していた精管結紮術(パイプカット)をしました。
その顛末を記した長いnoteになります。」

という書き出して前編のnoteを書かせていただきました。
前編では決断から

もっとみる

ヒュー・ジャッ熊のパイプカット体験記 (前編)

はじめまして、ヒュー・ジャッ熊です。40歳目前の中年男性です。
Twitterのアカウントは  https://twitter.com/jack0kuma0
皆さんにいつも良くしていただいています。ありがとう。
今年長いこと検討していた精管結紮術(パイプカット)をしました。
その顛末を記した長いnoteになります。

結論から書くと「パイプカットをしたことを後悔することは全く無く、
もっと早く勇

もっとみる