本当になんのデメリットもないの?パイプカットしてきました

パイプカットですよ。パイプカット。
塩ビ管切るんじゃないですよ。精管結紮術です。
パイプカットで検索すると、クリニックのページばかりヒットして自分でやったよというひとの感想がでてこないので自分で書いてみることにしました。
Noteの規約がよくわからないんですけど、まあ真面目な話なのでいいでしょう。
まず、私がパイプカットをしようと思った理由は、安全にしたかったからです。安全第一。
思い立ったが吉日、最寄りの泌尿器科をググって、Google Mapの口コミのいいところを探して、パイプカット希望ということで診察を予約しました。
事前に採取キット(紙コップ、スポイト、試験管みたいなやつ)が送られてくるので、それにサンプルを取って当日持ってくるように指示されます。
指示通りサンプルを取って泌尿器科に向かいます。
受付で「予約した〇〇ですけど…これ、アレです。ナニです。」とモジモジしてしまう。受付の人もなんだかこわごわ受け取っていたので余計に恥ずかしい。
診察を待っていると最後の順番になった。たぶんサンプルを確認する時間がかかるからか?
その後、問診を受け、サンプルにきちんとオタマジャクシが泳いでいることを確認してもらった。泳いでいなかったらパイプカットは受けられないのか?は謎。
同意書もここで提出した。
後日、手術の予約を取ってその日は帰宅した。

手術の日は診察が終わってからの時間になっていた。
泌尿器科の手術室ははじめて入ったが、ベッドが一基あるくらいでこじんまりとした部屋が2部屋くらいあるくらいだった。
主治医は男医だが、補助で女性の看護師さんがついた。
正直かなり緊張していた。だっておいなりさんを切るんだから…
ドキドキしていたがあまり考えないようにしていると、麻酔がチクっとして手術がはじまる。麻酔はけっこうしっかり痛かった。
手術中は痛くはないが、おいなりさんの内部を強く引っ張られたり、結ばれたりする感触が非常に不快だった。
術中、切除した精管を見せてくれた。白くて糸こんにゃくくらいの太さがあった。見たいとは思わなかったが、噂によるとパイプカットでも精管を切除せずにただ縛るだけの医師もいるらしいので、きちんと切除しましたよということなのかと。
縫合し、手術完了。少し突っ張る感じがするが、歩いて帰った。
その後、麻酔が切れると痛いのなんのって!!!!
そりゃおいなりさんを開いて中身を切って縛ってるんだから痛いよ!!!誰だよ術後は痛みもなくすぐに日常生活に復帰できますとか言ったやつ!!
動くたびにずきんずきんと痛い!歩くと特に痛い!!ゴールデンボールをガンと引っ張られたような独特の痛みがある。
2〜3週間くらいはズキズキ!!ガンガン!と痛く、1ヶ月ぐらいはズキっくらいで、2〜3ヶ月はチクチクと痛んだかな…
というか、この記事を書いている今で1年経ったが、今でも痛い。Noteでどこまで書いていいのかわからないのだが、キンタマがせりあがるシチュエーションわかります?男性しかわからないかな?
キンタマがせりあがるとズキズキ痛む。キンタマをつるしている部分になにか関係があるのかな?
まあ、キンタマがせりあがるようなシチュエーションだと細かいことを気にせずにそのまま突っ走っちゃうから問題はないのだが。

ちょっと話が前後したが、セルフQ&Aをやっておこうと思う。

1.パイプカットに痛みはない?
→術後は痛い!!クソほど痛い!!なんなら1年経ってもチクチク痛む!
2.パイプカット後、行為に影響はない?
→私のように痛みが残ると多少影響が出るかもしれない、これはクリニックのQ&Aとは私は意見が異なる
3.出るものは一緒?
→見た目、量は全く一緒
4.後悔してない?
→不可逆な手術なので思うところはある
5.性欲に影響はある?
→術後痛みが落ち着いたら、猛烈な性欲に襲われた。その後も猛烈な性欲が襲ってきて出すものを出しても性欲がおさまらないことが発生した。これはパイプカットが関係あるのか謎。
6.見た目でパイプカットしてるかわかる?
→おいなりさんはもともとしわしわだから切開跡はわからない。誰かに内緒でパイプカットすることも、パイプカットしていることを隠すことも可能だと思う。なんの得があるのか知らんが。

Noteのコメント機能がわからんが、質問があれば答えます。R-18的な内容がダメなら誰か教えて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?