5万円パイプカット(序章)


「世間一般のパイプカットの認知度と解像度が低すぎる」
「パイプカットはSDGs」

パイプカットってご存知ですか?

精管結紮術のことで、男性側が行う避妊手術です。
以下、参考Wikipedia


要するに精液に精子が入らないように睾丸(金玉)から精子を送る精管を切ってしまえば、精子が精液内に含まれなくなるので相手を妊娠させることができなくなるって手術です。

インターネット上を見てるとパイプカット=陰茎切除だと思ってる人が数多くいます。
「性犯罪者はパイプカットしろ!」っての見ますけど、それは根本的な解決になってないのです。

パイプカットはあくまでも女性を妊娠させることが出来なくなる手術です。性被害は一切無くなりません。


どこで手術してるの?

全国の泌尿器科及び美容外科クリニックで実施しています。
近所や有名な泌尿器科にメールや電話で問い合わせ可能です。

費用は?

5万円~25万円とかなり幅があります。
泌尿器科は~10万円、美容クリニックは10万円~というイメージです。
私のnoteでは最安クラスの5万円でのパイプカットについてレポートを書いています。

値段に幅があるけど何が違うの?

2本の精管を切って、片側縛って片側焼いて戻して・・・・と内容は変わりません。
最近はメスを使わないNSV法というのがあるみたいですが、痛みに関してはあまり変わらないと思います。値段は高めで実施しているところは少ないです。

痛いの?

多少は痛いです!!5万と20万の違いは多分ここです。

リスクは?

稀に炎症が起こるようですが、ほぼ無いみたいです。

性欲なくなるの?射精感弱くなる?

デマです!切る前と切ったあとでは何も変わりません!
性欲が~ってのは大体加齢が原因です。

精子はどこに行くの?

体内で吸収されます。

戻せるの?

戻せることには戻せるけど、戻せないと思ってもらったほうが良いようです。戻すの難しいらしい。

次章、病院選び編です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?