自己紹介

はじめまして!

めるるです!
歳の差20歳の夫を持つ 1児の母をなんとかやってます!


夫とは25歳の時に出会ってからこれまで大きな喧嘩もなく
仲良く過ごしてきましたが


実は夫とは自然妊娠では100%子供ができないはずでした。


しかし最先端の医学の力を借りて
不妊治療に出会い、1児を授かることが出来ました

これまでインターネットで調べても出てこなかった治療方法で、
授かりました



そんな不妊に悩める人の誰かに
この声が届いて
励みになればと思い開設しました



1人でも
届いて
光がさしたら
嬉しいです


私は調べ方を知らなかっただけなのか
無知だったのか


でも
本当に子どもを諦めていて
いない2人の人生を考えていました


もちろん20歳も離れているので
駆け落ち同然でしたが

それでも幸せだったと思います



でも今はかけがえのない息子も誕生して
違う喜びを感じることができます


どこかの誰かに

希望がさします様に✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?