バレンタイン

もうすぐバレンタインですね。そうですか。どうりで街中でカップルが甘ったるい空気を出してるわけですね、そりゃカップルを横目にお蕎麦をすすりたくなるわけです。わたしのバレンタインの思い出といえば小学5年生のときから中学三年生まで5年間サッカー部の彼に片思いをしていましていつもその彼をフェンス越しに見ていましたが(中学校は別々だったので小学校のグランドのみで)それがあからさま過ぎだったので彼のコトが好き

もっとみる

チョコレートの賞味期限

あなたにあげようと思って買ったチョコレートの賞味期限が近づいている。

そう、2月の頭に買った、あなたのためのValentineチョコレート。

また会えるかな、と思っていたから実はチョコレートの他にもプレゼントを用意していたのだけれど、

Valentineの前から連絡が来なくなってしまったので、誰にも渡せずにお家においてある。

お家においてあるプレゼントは、実はあなたのもので、あなたのことを

もっとみる
あなたの心が今日も穏やかに過ごせますように♡
13

Happy Valentaine

どうも、会社とは、成果を残す場ではなく時間をつぶすこと場なのか?というほど暇です。

そんなことは忘れて、この前のバレンタインを振り返ろうと思います。

14日はお互い仕事で会えなかったので、16日に彼女に会ったのですが、
もらったガトーショコラめっちゃ美味しかったです><

実は手作りにはほろ苦い思い出がありまして。
高校時代のバレンタインは、妹が学校で交換してくるチョコをノルマのように食べると

もっとみる
めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございますっ
1

I(アイ)メッセージでGIVEする人が最強説?!

昨日の休日は、息子が大好きなお友達のためにバレンタインのお菓子を手づくりして、できたてのお菓子をみんなのお家に届けました。

彼は、ただ自分が相手に喜んでほしいという思いでやっているなと感じました。相手からのお返しや見返りを求めていない「Iメッセージ」。

そして、あふれんばかりの愛を与える人だなと…我が子のことを心から尊敬した日でもあります。

IメッセージとYOUメッセージ

YOUメッセージ

もっとみる
スキありがとうございます!
19

バレンタインデーの日に、ひもチワワになって渋谷の広場で「34個のバレンタインチョコ」をもらった話

こんにちは。ひもチワワです。

2月中旬になりましたね。
もうすぐ春ですね。

今日は、

バレンタインデーの日に、ひもチワワになって渋谷の広場で「34個のバレンタインチョコ」をもらった話

というお話をしていきます。

男性のみなさんは、人生でチョコをもらったことはありますか?
私は…ありません!(キリッ)

ということで、

「モテない男がひもチワワになったらバレンタインチョコをもらえるのか?

もっとみる
キミといるとホッとするんだ
7

[スタッフコラム] 🍫バレンタイン❤️ディスプレイ✍️H

※バレンタイン後の公開になってしまいすみません💦バレンタイン前だと思ってご覧いただけますと幸いです🙏

こんにちは!オギャーズ梅田アルバイトスタッフのハギワラです!
2020年になったなあ・・・なんて思っていたら、もう🍫バレンタイン❤️の日が近づいて来ましたね(^^)💕
大阪・梅田でもバレンタインのイベント等が多数開催されていて、とても盛り上がっていますね🎵

オギャーズ梅田👶でも入り

もっとみる
これからもよろしくお願いします!
3
スキ、ありがとうございます。嬉しいです!
5

愛を伝えたいだとか

こんにちは。CODプレイヤーならおなじみ、ご存知エイムのえいみょんです。

今年初の、ブログの書き初めでございます。待っていてくれた2人の友達へ。遅くなってすみません。マスのかき初めなら元旦にしたんですけどね笑

そんなこんなでもう2月の16日で、本当に時が過ぎるのが早いなあと思っています。一昨日は2月14日でしたね。僕はいつものバイトの弁当にチョコレートが入っているのを見て思い出しました。

もっとみる

なんでやねんねんねん

なぜ宙はバレンタインにラブコール先輩じゃない男性からチョコと手紙貰ってるのか(笑)

お母ちゃんと食べました(笑)

前に働いていた施設を辞める職員にチョコと手紙を贈ったらそのまんま返してくれました(´・∀・`)

ラブコール先輩は対抗してじゃがりことカルパスを買ってきてくれました(´・∀・`)

さすがラブコール先輩(´・∀・`)

宙をよく分かってらっしゃる(´・∀・`)

おいちい(´

もっとみる
♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·
1

ダブルワーク

バレンタインデーの金曜日。
知り合いのビールイベントに参加しました。

この日はたくさんのビールに囲まれながら、そしてビールの奥深さを学びながら、参加者の皆様と楽しく飲んで過ごす時間となりました。

この日の参加者は、本業の他に副業を考えられている方が多く、いわゆる「ダブルワーク」で走ろうとされている方ばかり。
そして、参加された皆さんに共通していたのは、普段している仕事だけでは社会の荒波に飲まれ

もっとみる
感謝!ありがとうございます!
10