見出し画像

一回怒られた方がいいと思う

スランプとは思えない完成度の愛すべきジョークグッズが届きました。

親愛なる小栗社長から、バレンタインの贈り物です。






毎度ながらですが今回も、芸が細かい。

節々に笑いの仕掛けが仕込まれています。

お時間あれば写真をよく見てみてください。

きっと、一回鳥山明先生に怒られた方がいいと思うと思います。

笑った。笑った。

今年も楽しませていただきました。



小栗社長、本当にありがとう。

私も大好きです。





追伸:

少しでも笑いをお返したいと思ったので、

家にあるジャンプコミックスの中に加えておきました。




(今持ってるジャンプコミックス、藤本タツキしかありませんでした。)





ハッピーバレンタイン。



———————————————


小栗社長が運営する株式会社アドベンチャーは只今、お子様に人気のトイ「ガチャガチャ」の提供を実施してます。


お子様連れの親御さんがお店に足を運ぶためのアプローチとして、

飲食店、ガソリンスタンド、美容院、歯科医院など、様々な店舗、施設へご提供実績があるみたい。


ぼくの友人にも何人か、(いい大人ですけど)ガチャ好きがいますから、その力は想像に難くないでしょう。

ただいまレンタルガチャのキャンペーンを開催している模様です。

特別価格で設置できるみたいです。


ガチャ以外にもさまざまなトイグッズを扱ってますので、よかったらチラッとでもページを覗いてみてください。


ぼくの漫画制作にも何度もお力添えいただいてる、心優しいふざけた社長ですので、何卒よろしくお願いします。


アドベンチャーのXはこちら▼


アドベンチャーのホームページはこちら▼






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?