見出し画像

Happy Valentine❣️

今年もこの日がやってきましたね😍

ハイ!
わたしがワタシに日頃の愛と感謝をする日です💕😆🤣🤣✨✨

というわけで
ここ数年毎年買っている
宇宙や星をイメージしたチョコを今年も買いました❣️

今年のは迷ったから−−
3つも買っちゃいました―😁

夫と息子たちにはそれぞれ別に選んだものをちゃんと渡してますけどね😄
昨年 娘も息子も結婚したので家族が増えてハッピーも増し増しです💕

では
麗しのチョコをどうぞ🤩👍

3つまとめて
左上 GAIA BRILLE 右上 AMOUR D'ANGE
下中央 GALAXY
AMOUR D'ANGE
GAIA BRILLE
GALAXY
箱のデザインもステキ✨

見ているだけで気持ちがあがるのでこんなに買っちゃいました😆

コーヒーとともにいただきたいと思いま〜す☕🍫

みなさまもどうぞ
日々頑張っている
ご自身に愛と感謝をなさってくださいね🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?