見出し画像

リンウッドさん telegram 2024/2/15

今日のリンウッドさんのtelegram発信内容の記載しています。
https://t.me/linwoodspeakstruth

翻訳はDeep.L翻訳と手作業で行っています。

おはようございます!

モーガンのモーニング・モトリー・ムー・レポート:

"おはようございます!ペチュニアよりハッピーバレンタイン💕🌸 "

オールド・グローリーのレポート "まだ飛んでいる!!!"

それでは、水曜日をお楽しみください。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

マタイによる福音書 22章
35 そのとき、彼らのうちのひとりで弁護士であった者が、彼に質問して誘惑して言った、

36 先生、律法の中で、大いなる戒めはどれですか。

37 イエスは彼に言われた、「心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くして、あなたの神、主を愛しなさい。」

38 これが第一の大戒である。

39 第二の戒めもこれに似ている。

40 この二つの戒めの上に、すべての律法と預言者とがかかっている。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

thegatewaypundit.com/2024/02/v...

The Gateway Pundit VIDEO: ニッキー・ヘイリーのバスが到着するのを見送るわずかな群衆

ニッキー・ヘイリー氏のバスが土曜日にサウスカロライナ州の停留所に到着すると、芝生の椅子に座ったおばあちゃんを含むわずかな群衆が出迎えた。

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump

最高はこれからだ...

XmFactorから転送
パット、ありがとう

パトリシア・マドックスより転送
ハッピー・バレンタインデー!

ファイトバックへのSPECIALギフトで、リンに私たちの愛とサポートを示しましょう(私は今朝、愛と感謝の寄付をしました)💕🙏💕🙏❤️

私たちはあなたを愛し、感謝しています、リン!!!! 神のご加護を!!!!
💕💕❤️

www.FightBack.law
#FIX2020IN2024

トモトリーでの静かなバレンタインデー。

ロナルド・スタンレーが、彼とモーガンからバレンタインデーのお菓子の箱を届けてくれたんだ!!!

ロナルドにマイ・バレンタインになるかどうか尋ねたら、彼はイエスと言った!!! ロナルド・スタンリー大好き!!!

ロナルドはベアについていい報告をしてくれたんだけど、彼は2、3日したら放牧地に入れるかもしれないって言ってたんだ!!!それはモーガンがカメラに収めることを願う再会となるだろう!!!

ロナルドはまた、来週末までにコットンホールライスをオンラインで購入できるようにしたいと考えている。彼の大型トラックは修理のため修理工場にあり、コットンホールに米を運ぶために必要なのだ。

今日、私のフォロワーの何人かが、私へのバレンタインデーの贈り物として#FightBackへの寄付を検討してはどうかというメッセージを投稿しているのを見た。私はこれらのメッセージに感動し、彼らの心遣いに感謝している。

ジョン、ドリュー、そして私を代表して、私たちは#FightBackを支援してくださるすべての方々に感謝します。ありがとうございます。

ミズーリ州カンザスシティで起きた銃乱射事件の犠牲者のためにお祈りください。2021年1月以来、私たちの国では無分別な暴力が横行し、増加しています。

私たちの国は混乱しています。

アメリカのために祈りましょう。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

今夜のトランプ大統領のノースチャールストンでの演説を、私は自宅のあるサウスカロライナ州イエマシーのトモトリーからオンラインで見た。

私はそこにいた。

レディーGこと "トランプ・ロスト "グラハム・クラッカーはどこにいた?

ドリュー・ドリュー "アイ・ラブ・グラハム・クラッカー"・マッキシックはどこにいた?

聞いてみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

ヘンリー "マスター "マクマスターSC州知事、ブライアン "弱虫 "ケンピーGA州知事、ロニー "ノット・マイ・ボニー "デサタンFL州知事の共通点は?

考えてから答えなさい。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

バフォメットを崇拝する "夫婦 "がいる場合、私が調べたところでは、"夫 "が同性愛者/小児性愛者で、"妻 "が男性であるようだ。

その逆の場合もあるようですね。

バフォメット崇拝について、あなたの研究は何を示していますか?

私は間違っているかもしれない。

あるいは正しいかもしれない。

時間が解決してくれる。

いつもそうだ。

言ってみただけだ。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024


ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
悲劇的な出来事が起こった直後、イーストパレスチナの皆さんとご一緒できたことを大変光栄に思います。多くの人々、特に素晴らしいトレント市長と知り合うことができました。

コナウェイ バイデンはもっと前にそこに行くべきだった。今彼が行くことは、イーストパレスチンに住み、働いている人々、そして偉大なるオハイオ州そのものに対する侮辱だ。彼がそこに行くことを望む人がいるとは信じられない。なぜなら、彼は賢く、政治に精通し、残念ながらバイデンの不作為と思いやりの欠如によってひどく傷ついた人々に迎合しているからだ。彼らがこの詐欺師と、彼を取り囲む屑どもにどう会い、どう挨拶するのか、とても興味深い!

640 ReTruths 2.28k... 2/14/24, 11:18 PM

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
ありがとう-サウスカロライナ州ノースチャールストン!

ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
thegatewaypundit.com/2024/02/v...

聖書(私はKJVを推奨する)は、偽りの神々を崇拝する悔い改めない個人、都市、国の永遠の運命について、私たちに何を教えていますか?

ヒント:永遠の苦しみ。

聖書は神の言葉である。

神の言葉は真実である。

神は嘘つきではありません。

イエス・キリストは神です。

リン 🙏❤️🇺🇸
www.FightBack.law

#FIX2020IN2024

イエス・キリストは、ユダが自分を裏切り、裏切り者として暴露されることを承知の上で、ユダを表舞台に立たせた。

イエス・キリストは、使徒たちが自分のメッセージをあらゆる国々に伝え、そのために迫害されることを承知の上で、使徒たちを公に選んだ。

リン🙏🙏🙏

休息の時間だ。

もう一度。

昼と夜の最後の考えを少し:

さて、さて、さて.

またバレンタインデーが歴史に刻まれた。

私はバレンタインデーの歴史と、それが愛を表現する日から別の商業的伝統へと発展した経緯についてほんの少し知っている。

私はバレンタインデーのお祝いを非難しているわけではなく、毎日他者への愛を表現するように、バレンタインデーは毎日祝うべきだと提案しているのだ。

プレゼントやカード、キャンディは必要ない。他の人たちは、あなたの果実によって、あなたの愛を毎日知ることになるのだから。

心を尽くし、魂を尽くし、思いを尽くして神を愛しなさい。そして、自分を愛するように隣人を愛しなさい。

私たちが神を愛するのは、神が最初に私たちを愛してくださったからです。

神は愛です。

イエス・キリストは神です。

今日一日を楽しんで、ゆっくりお休みください。

今日はテレグラムで愛を表現してくれてありがとう。

私はあなたを愛しています。

敵さえも愛しています。

皆さん一人ひとりに神の祝福がありますように。

おやすみなさい。

リン 🙏🙏🙏

マラキ3章
16 その時、主を恐れる者たちは、しばしば互いに語り合った、主を畏れ、その名を思う者のために、主の前に覚えの書が書きしるされた。

17 「わたしが宝石を造り上げるその日に、彼らはわたしのものとなると、万軍の主は言われる;わたしは仕える自分の子を惜しむように、彼らを惜しまない。

18 その時、あなたがたは帰って、正しい者と悪い者とを見分け、神に仕える者と仕えない者とを見分けるであろう」。

マラキ4章
高ぶる者、いや、悪を行う者はみな、株となり、やがて来る日は彼らを焼き尽くし、根も枝も残さないと万軍の主は言われる。

2 しかし、わたしの名を恐れるあなたがたには、義の太陽がその翼にいやしをもって昇り、あなたがたは進み出て、種牛の子牛のように成長する。

3 あなたがたは悪人を踏みつけ、/わたしがこれを行う日には、/彼らはあなたがたの足の裏の下の灰となる、と万軍の主は言われる」。

おやすみなさい。
トモトリーより

https://youtu.be/P3LunRWbhPM

ユーチューブ (https://youtu.be/P3LunRWbhPM)
Have I Told You Lately|ヴァン・モリソン|歌詞 ☾☀️
リリース|1989年
アルバム|アヴァロン・サンセット
免責事項|このビデオは娯楽目的であり、著作権はありません。