ドミノ・ピザ

なぜ、ドミノ・ピザはUSPの金字塔「30分以内に届かなければ、無料」宣言をやめたのか?…

1973年、ある1行の宣伝コピーが 世界のビジネスの常識を変えました。 ご存知、ドミノ・ピザのコピーです。 今見てもびっくりですよね。 スピードを伝えるには、これ以上の 宣伝文句はありません。 以後、このコピーは経営学では USP(unique Selling Proposition 他にない圧倒的な売り・強み)の例…

ドミノ・ピザのポップコーンシュリンプを食べてみた。

海老ととうもろこしが好きな方?必見!! 本日はドミノ・ピザの人気サイドメニュー↓ 「ポップコーンシュリンプ」 ポップコーンの海老?と聞くと何だか良く分からない物を想像してしまいましたが(^_^;実際私は何それ?と思ってしまいました) で、実際食べてみると海老が弾力があってプリプリで…

ドミノピザの「ピザライスボウル ガーリック・マスター」をお持ち帰りで購入してランチとしました。ドリアですね。量は少なめで、成人男性には少々物足りない量となっているので2皿食べるかサイドメニューを注文した方が良いかと思います。 ⇒ http://osakadrinker.com/post-36705/

ドミノ・ピザの野菜ピザを持ち帰ってみたのですが……

やらかしを避けたい方必見!!以前ドミノ・ピザの野菜ピザを二種のハーフで初めて持ち帰りしたのですが……↓ 「具材が大惨事に……」 なってしまいました……(>_<;予想は出来ては居たけど……) ですがまあ、終わりよければ……全て良しの精神で(^_^;もはや開き直りも良いところですね………

ドミノ・ピザの国際サラダ二種食べ比べてみた。

以前からちょくちょく記事にしている「ドミノ・ピザ」を本日も紹介していきますが、 本日はタイトル通り少し体に気を使って↓ 「チョレギサラダとシーザーサラダ」 を食べ比べてみたいと思います。 チョレギは韓国風のタレを、シーザーは専用ドレッシングを掛けて頂くのですが自分は普段ドレッシング…

ドミノ・ピザの「パイ二種」を食べてみた。

少し前から度々紹介している「ドミノ・ピザ」の商品を本日もレビューしていきます。 本日レビューするのは↓ 「アップルパイとカスタードパイ」 本日は甘味のパイ二種(^_^;甘党だけど……ピザじゃないんかい!!って突っ込まれそうですね……) ピザと同様焼きが重要なパイ!!ピザ専門店だけあ…

スパイシーなピザは「ドミノ・ピザ」が発祥!?

以前から度々紹介している「ドミノ・ピザ」を本日も紹介していきます。 ですが本日は一寸趣を変えまして~↓ 「スパイシーピザサンド」 今回はピザサンドにしてみました(^_^;まあ、流石に重くなってきたというのもありますが、何よりも合わせるメニューが無かったので……) 此方は焼いたフラン…

ドミノ・ピザの「野菜ピザ二種」を食べ比べてみたのですが初めて持ち帰りにしたらやらか…

以前からちょくちょく記事にしていたドミノ・ピザを本日も紹介していきます。 本日紹介するのは↓ 「野菜トッピングピザ二種をハーフで~」 ……はい、今回お店の近くを通る事があったので持ち帰りにしたのですがやらかしました……(>_<;やはりピザはデリバリーが一番ですね……) ですが終わり…

ドミノ・ピザの「スープ全種類」飲み比べてみた

皆さん、朝一番に飲みたくなる物といえば何を思い浮かべますか? コーヒーやお茶、あるいは無難にお水というのもいいですが本日は朝に飲みたくなる↓ 「ドミノ・ピザのスープ四種」 を紹介します(^_^;まあ、朝にドミノ・ピザは営業していませんが……) 刺激的なブラックチリ、トマトの酸味がさ…

ドミノ・ピザのホワイトソースピザ二種類をハーフにして食べてみた。

早いもので3月も後一週間、そろそろ卒業式、入学式、新生活シーズンが迫ってきましたね。 そうした時期では……今はそれどころではないかも知れませんがお祝いしたいですよね、そんな時に食べたいのが↓ 「ドミノ・ピザのホワイトソースピザ二種」 をハーフにして食べてみました(^_^;二枚が段々…