見出し画像

1つ壁を乗り越えるとまたすぐ別の壁が出てくるね

昨日は予告通りドミノ・ピザをデリバリー🍕
 

 
 

画像1

 
てか雨の中迅速に配達してくれてありがたい🛵

 
 
アイドルタイムだったのもあったけど
日曜日だしもっと待たされるもんだと思ってた💧

 
 

 
 
やっぱり美味しいね〜♪
 
 
本場は違うってよく聞くけど
本当にこれより美味しいんならイタリア人になってもいいくらい美味しい😆

 
 

 

 
 
ま、それはそれとして
 
一夜明けて、これまた予告通りトースターで温め直してみたよ☆
 
 

 

画像2

 
説明書通りアルミホイル敷いて
 
 

 

画像3

 
しかしトースターってめちゃめちゃ熱くなるよね🙄
 

 
 
で、説明書では5分とか書いてあったけど
“そんなに時間かけて大丈夫か?”って
不安だったのでネットでも調べてみたけど
どれもけっこう長時間なのね…
 
 
 
でもやっぱりなんか恐いので
一応2分でやってみた🔥
 
 

 

画像4

 
けっこうカリッとはなってるけど
チーズがトロ〜まではいかないね🧀
 
 

 
次は3分で試してみる💨
 
 

画像5

 
今度はチーズもかなりトロトロにはなったけど
ちょっと焦げ臭いかな💦
 
 
う〜ん、こりゃ帯に短し襷に長し状態だな…

 

 
 
 
そういえばネットにあったけど
霧吹きで水をかけてからトースターにかけると
かなりいいらしい◎

 
 

 
 
え?
 
霧吹きなんて一家に1台くらい当たり前なの?
 
 
持ってない😣

 
 

 
 
またトースターでしか使わないヤツ買わなきゃいけないのかよ〜 orz
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

“何か面白い事やってるな” と思っていただけたら是非よろしくお願いします m(_ _)m いただいたサポートは 何か面白い事に使います😀(実績アリ)