ドミノ・ピザのスープ全種類飲んでみた。

お手軽に野菜を摂取したい方、本日の記事が参考になるかもしれません。
突然ですが皆さん、お野菜を摂取したい時はどの様に摂取されていますか?
私は主にサラダや炒め物が多いのですが(^_^;それは殆どの人がそうなのでは?と突っ込まれそうですね……)
中には噛むのが苦手な方もいらっしゃると思います。
そんな時にオススメなのが↓
「ドミノ・ピザ スープ全種」
飲む事です(^_^;まあ、それくらいしかありませんが……)
で、此方ドミノ・ピザのスープなのですが、ミネストローネ、ブラックチリ、コーンスープ、クラムチャウダーの四種があります。

ミネストローネはトマトの酸味が、ブラックチリはぴりりと来る刺激が、コーンスープはとうもろこしのまろやかな甘さが、クラムチャウダーはクリームの濃厚さと魚介の旨味が口中で広がってきて美味しかったです。

野菜を摂取したいなら一番はミネストローネですが、他の味も勿論お勧めですよ。
味の面ではクラムチャウダーが好みでした(^_^;私は……という意味ですが)

という訳で本日は日常演舞が「ドミノ・ピザのスープ全種類」を飲んで見た食レポレビュー動画記事でした。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?