見出し画像

【ドミノ・ピザ】生地ランキング⋯私が選んだ生地は?!

【本日のおうちごはん】
ドミノ・ピザ

クワトロハッピーLサイズ


『自分でお持ち帰り』半額を利用して、おうちで食べましたψ(´ڡ`♡)
タイトルはおうちごはんになる?!おそとごはんになる?!

ピザは、クワトロハッピーで、頼んだ決めては、バジル系とトロピカル(パイナップル)があったこと💓‪
あと、生地を選ぶ時かなり悩みました!!!


👑生地ランキング👑を調べてみた結果

  1. ハンドトス···サイズを変更しても追加料金がかからない王道生地(普段は私はこれです!)

  2. パンピザ···耳がカリッとして香ばしい食パンで作るピザのような感覚。

  3. ウルトラクリスピークラスト···軽い生地で、カロリーが1番低い。おつまみのような生地。

  4. チーズンロール···耳にもモッツァレラチーズがたっぷり入って外側にはパルメザンチーズが振りかけてある贅沢な生地。外側サクッと、中クリーミーなチーズで、最高の生地。

  5. ミルフィーユ···生地の間にカマンベールミックスチーズがサンドされている生地。カロリーは全生地の中で1番高いので、満足度もそれに比例。

との事でした。

今回私が選んだ生地は、『チーズンロール』です。
追加料金が掛かりますが、本当に贅沢で、とにかくどこを食べても美味しいですが、耳の部分が更に美味しくて大満足でした。
チーズ最高.:*♡

ドミノ・ピザ
https://www.dominos.jp/


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?