まるぞう

大阪を中心にB級グルメ・激安ランチを食べ歩いています。好きな言葉は「ワンコインランチ」「大盛り無料」「おかわり自由」です。大阪でお得にランチを食べれるお店や情報を提供しています。

淀屋橋と本町の中間、平野町にあるカレー専門店「明日へのカレー」で900円の薄カリッ!カツカレーを+50円でライス大盛りにしてお昼ご飯。野菜や果物がしっかりと煮こまれている欧州カレー。薄カリッ!カツはイメージとはかなり異なりました。
http://osakadrinker.com/post-37849/

めしや「宮本むなし」でランチ限定・期間限定でワンコイン500円うな玉丼を食べてきました。玉子丼に鰻が3切れ入ったといった感じの丼。しっかりとお腹を満たしたければ、610円で小うどんとのセットメニューを注文した方が良いかと思います。
http://osakadrinker.com/post-37837/

東淀川区菅原にある「カラオケkuru」でお昼ご飯。ワンコイン500円でビーフカレーとバターチキンカレーが提供されていて、バターチキンカレーを食べてきました。バターのバランスが濃過ぎず薄過ぎず、丁度良い塩梅の美味しいカレーでした。
http://osakadrinker.com/post-36633/

新今宮・動物園前のラーメン&牛丼「十八番(おはこ)」で晩御飯。ワンコイン500円の醤油ラーメンを食べてきました。もやしにネギ、厚めのチャーシューが1枚載った中細麺のラーメンで、醤油味が濃い目の味付けになっていました。
http://osakadrinker.com/post-36980/

ドムドムハンバーガーの「ネギだくジンジャーチキン竜田」を食べた感想やカロリーのまとめ。間違いなく美味しいチキン竜田の定番バーガーにネギだくジンジャーが加わると美味しさがアップして、夏の暑さにも負けずにペロッと食べれちゃいますね。
http://osakadrinker.com/post-37802/

十三フレンドリー商店街にあるマンゴージュース専門店「マンゴスターMANGO STAR」で加糖なしマンゴーのみのマンゴーストレートを飲んできました。果肉入りでスッキリした甘さとなっていて、ドリンクとしても良し、スイーツとしても良し!
http://osakadrinker.com/post-37792/