タクシー広告

定期配信2020年3月のバックナンバー

皆様こんにちは。

 巷では新型肺炎の影響も未だに強く、日常生活にも支障が出る中ではございますが如何お過ごしでしょうか。

一日でも早く事態が収束に向かい、安心して生活出来る世の中に戻ってもらいたいと望むばかりです。

決算期の3月ということもあり、事前に決まっていた現場作業なども多く今月は週末はほぼ夜間作業に従事しておりました。

多くの業種の方々の予定が中止・延期を余儀なくされている中で、大変

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ありがとうございます。
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【セミナー開催情報】「タクシーサイネージの効果最大化方法」をテーマとしたセミナーを開催します。

ベクトルグループにて、東京都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」(以下「GROWTH」)を運営する株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦純揮、以下ニューステクノロジー)は、2020年6月16日(火)に、「タクシーサイネージの効果最大化方法」をテーマとしたセミナーを開催致します。

本セミナーでは、タクシーサイネージサー

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新型コロナウイルス感染予防に関するタクシー事業者の取り組みについて

株式会社グリーンキャブ、国際自動車株式会社、寿交通株式会社、大和自動車交通株式会社、株式会社チェッカーキャブ(以下タクシー会社5社)、東京最大級のタクシー配車アプリ「S.RIDE」を提供するみんなのタクシー株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役:西浦賢治、以下みんなのタクシー)、及び東京都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」(以下GROWTH

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「タクシー業界は変革するべきではないだろうか」JTEA会報 #9

2020年代、タクシーという移動手段はエンタメに変わっていく可能性を秘めていると思っています。
その可能性を実現するための協会を立ち上げました。

「タクシーを移動手段からエンタメに変えていく」
日本タクシーエンターテインメント協会(JTEA)
発起人 ヨナシロ
です。

本日は「タクシー業界は変革するべきではないだろうか」についてお送りしていきます。

当協会は
「タクシーをエンタメ(面白い存在

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いつか、僕のタクシーに乗ることがあったらその時は。
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コロナで苦しい今だからこそ考えたい、「タクシーのNetflix化」の話。②

昨日は少し大雑把にタクシーのNetflix化であり、別の収益方法の話をしました。
今日はその話をもう少し細かく考えた内容をお送りしていきます。
タクシーのNetflix化には「クリエイター発掘の場?」という
新たな価値の可能性も眠っていると思っています。

前日の記事

「タクシーを移動手段からエンタメに変えていく」をテーマに、
現在はタクシーエピソードで新たなエンタメを作ることを中心に活動してい

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はっ( *´艸`)   ・・・あ、いや、別に嬉しくないし。
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東京都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」2020年7月-9月分の広告枠の受付を開始

東京都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」を運営する株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦純揮、以下ニューステクノロジー)は、2020年3月16日(月)10:00より2020年7月6日週-9月7日週の広告枠の受付を開始致します。

「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」とは、東京都内最大規模のモビ

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都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」実績豊富な11社16媒体とパートナーシップを締結し、新たにメディアタイアップメニューをローンチ

東京都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」(以下、「GROWTH」)を運営する株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦純揮、以下ニューステクノロジー)は、2020年1月29日(水)より、新たにメディアタイアッププランの販売を開始したことをお知らせ致します。

メディアタイアッププランとは、広告と広告の間に放映されるメディ

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#タクシードライバーは見た「タクシー広告の弊害」

都内のタクシーでは動画広告が当たり前になっている。
後部座席の前にモニターが取り付けられ、その画面に広告が流れる。
種類によっては、乗っているお客さんの顔を認識して流す内容を変えるものまである。
最近では広告を乗ってきてすぐに消すお客様も居れば、画面の前を避けるように運転席の後ろに座るお客様もいる。
歓迎されている広告とは言えないだろう。
そんなタクシーの車内広告で、少し困ったことが起こった。

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ハズレ。でも一つしかないこれを引けたあなたは最高!
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GROWTH×NewsPicks 2020年初の共同新番組 タクシー向け特別番組「Punch Line」の放映開始 様々なジャンルのビジョナリーたちが「2020×TOKYO」をテーマに語る

東京都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」を運営する株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦純揮、以下ニューステクノロジー)と、株式会社ユーザーベースのグループ会社でソーシャル経済メディア「NewsPicks」を中心としたオンラインメディアに次世代動画コンテンツを企画・制作・プロデュースする株式会社NewsPicks S

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「日本タクシーエンターテインメント協会とは?」 JTEA会報 #1

2020年代、タクシーという移動手段はエンタメに変わっていく可能性を秘めている。
その可能性を実現するための協会を立ち上げました。

「タクシーを移動手段からエンタメに変えていく」
日本タクシーエンターテインメント協会 
発起人 ヨナシロ
です。

僕は「タクシーをエンタメにする」と謳っています。
今年の4月にそれを発信するようになって約八カ月、成果と言う成果は出せていませんが、タクシーの空間を利

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待って、行かないで、もう一記事読んでください(;_;)/~~~
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