タクシー広告

都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」実績豊富な12社17媒体とパートナーシップを締結し、新たにメディアタイアップメニューをローンチ

東京都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」(以下、「GROWTH」)を運営する株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦純揮、以下ニューステクノロジー)は、2020年1月29日(水)より、新たにメディアタイアッププランの販売を開始したことをお知らせ致します。

メディアタイアッププランとは、広告と広告の間に放映されるメディ

もっとみる

#タクシードライバーは見た「タクシー広告の弊害」

都内のタクシーでは動画広告が当たり前になっている。
後部座席の前にモニターが取り付けられ、その画面に広告が流れる。
種類によっては、乗っているお客さんの顔を認識して流す内容を変えるものまである。
最近では広告を乗ってきてすぐに消すお客様も居れば、画面の前を避けるように運転席の後ろに座るお客様もいる。
歓迎されている広告とは言えないだろう。
そんなタクシーの車内広告で、少し困ったことが起こった。

もっとみる
あいがとう・・・  (サボリ)
4

GROWTH×NewsPicks 2020年初の共同新番組 タクシー向け特別番組「Punch Line」の放映開始 様々なジャンルのビジョナリーたちが「2020×TOKYO」をテーマに語る

東京都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」を運営する株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦純揮、以下ニューステクノロジー)と、株式会社ユーザーベースのグループ会社でソーシャル経済メディア「NewsPicks」を中心としたオンラインメディアに次世代動画コンテンツを企画・制作・プロデュースする株式会社NewsPicks S

もっとみる

「日本タクシーエンターテインメント協会とは?」 JTEA会報 #1

2020年代、タクシーという移動手段はエンタメに変わっていく可能性を秘めている。
その可能性を実現するための協会を立ち上げました。

「タクシーを移動手段からエンタメに変えていく」
日本タクシーエンターテインメント協会 
発起人 ヨナシロ
です。

僕は「タクシーをエンタメにする」と謳っています。
今年の4月にそれを発信するようになって約八カ月、成果と言う成果は出せていませんが、タクシーの空間を利

もっとみる
ここだけの秘密ね、実はハゲてきたかもしれない。あ~どうしよ。
4

都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」広告主・代理店向けに新メニュー説明会を開催

東京都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」を運営する株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦純揮、以下ニューステクノロジー)は、2019年1月29日(水)ベクトルスタジオにて、広告主・広告代理店向けに、ニュースコンテンツを中心に放映を可能とする新メニュー「GROWTH MEDIA」の説明会を開催致します。

<説明会概要

もっとみる

都内最大規模のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」ラクスルと提携し、メディアプランニングからタクシー広告向けのクリエイティブ制作までトータルサポート

株式会社ニューステクノロジー(本社:東京都港区、代表取締役:三浦純揮、以下ニューステクノロジー)とラクスル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:松本恭攝、以下ラクスル)は、2019年12月10日(火)より、モビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」(以下GROWTH)に特化した戦略的マーケティング設計の提供を目指し、業務提携契約を締結したことを発表

もっとみる

【移動に革命を!無料で乗れる夢のタクシー】~ビジネスモデル考察Vol.44~

■背景
・今までの移動手段は全てお金のかかるものであった
⇒無料に出来たら世界が変わるのではないか
・既存の広告は性別や年齢ごとのターゲティングが限界で、趣味嗜好まで踏み込んだターゲティングはほとんどできていない
⇒ターゲティングを正確に行う事で広告の効果を増強できるのではないか

■ターゲット
一般人

■ビジネス詳細
・ユーザーに趣味などを含めた基本情報を登録してもらう
・AIを用いて広告を個

もっとみる

NewsTV's厳選 最新業界News_2019/07/22

NewsTV's blog編集部が厳選した、直近1週間での業界最新Newsをお届けします!

◆5Gで動画広告はどう変わる?市場動向と成功のノウハウを徹底解説

・国内動画広告市場は、インターネット広告市場の10%位以上を占めるまでに拡大している
・5Gによる通信速度の向上で「コンテンツシフト」が起きようとしている
・動画広告は使い方、PDCAの回し方が課題

◆20代の約4割が、「Vlog(ブイ

もっとみる

「タクシーの車内広告に挑む」~タクシーエンタメ奮闘記より~

タクシーをエンタメにしています、ヨナシロです。
本日はFacebookの非公開グループで毎日投稿している
『タクシーエンタメ奮闘記』を公開する日です。
(本日より毎週日曜はnoteで公開することにしました)

主にどういう内容を投稿しているかと言いますと、
タクシーをエンタメにしていくことに興味がある方向けに、真面目な話を書いていくコンテンツです。
“挑戦、失敗の記録”
“絵本、漫画等のストーリー

もっとみる
はっ( *´艸`)   ・・・あ、いや、別に嬉しくないし。
3

タクシー動画広告を300回以上見た結果分かったこと

BtoB向けマーケティングの一つとして、スタートアップ、ベンチャー界隈でタクシー動画広告に資金投下する企業が増えていますね。そのタクシー動画広告を私がこの数年で300回以上見てきて分かったことを1経営者および1視聴者として感想を簡単にまとめてみました。この分野であまりない経営者兼視聴者の感想、少しでもご参考なれば幸いです。

■300回以上タクシー動画広告を見た結果分かったこと
・タクシー動画だけ

もっとみる