人気の記事一覧

【News=発表】SEVEN HEARTS演劇大賞2022の最優秀賞は作品が「千と千尋の神隠し」「ガイズ&ドールズ」「セールスマンの死」「Endless SHOCK -Eternal-」、主演俳優は天海祐希、堤真一、上白石萌音、井上芳雄(2023)

「セールスマンの死」の世界と今は、とてもよく似ている。

5か月前

「自分らしく生きよう」が怖い 9月7日(木)の日記

有料
200

≪ネタバレ注意≫『セールスマンの死』をみてきました!

「#イベントレポ」で「ずっと同じではいられない。 ~ 舞台 セールスマンの死 ~ 」がスキを集めましたと!! ヒャッホー、大漁旗がはためく日となりました。お読みいただいた皆さま、有難う御座います!

1年前

「#イベントレポ」で、またも「ずっと同じではいられない。 ~ 舞台 セールスマンの死 ~」がスキを集めたとのお知らせ!! 前にも頂けましたが、しぶとく再度選んで頂けました。お読みいただいた皆さま、有難う御座いました♪

1年前

アーサー・ミラーをめぐる翻訳の話(前編)

『セールスマンの死』

「#イベントレポ」で、「ずっと同じではいられない。 ~ 舞台 セールスマンの死 ~」がトロフィーを頂けました♪ お読み頂いた皆様、有難う御座います! 難しい舞台でしたが、機会がありましたら、ぜひ足をお運び下さい!

1年前

ずっと同じではいられない。 ~ 舞台 セールスマンの死 ~

1年前

「セールスマンの死」・・・名作は常に「今」を照らし、受け継がれる。

舞台「セールスマンの死」を見てきた(ネタバレあり)

1年前

【劇評257】斬新な演出で幻影を見る。『セールスマンの死』

有料
300

パルコ・プロデュース『セールスマンの死』観劇記

【幻聴とは】 セールスマンの死

アーサー・ミラーをめぐる翻訳の話(後編)

リフレッシュDay

1年前

【観劇】段田安則主演舞台「セールスマンの死」

【鑑賞ログ数珠つなぎ】セールスマンの死

「名言との対話」10月17日。アーサー・ミラー「一生働きつづけてこの家の支払いをすませ、やっと自分のものになると、誰も住む者はいないんだな」。