見出し画像

「自分らしく生きよう」が怖い 9月7日(木)の日記

7時15分におきる。

みんなで朝ごはん。

リビングに大きめの段ボールを2つ放置していたら、さっそく娘にぬいぐるみのおウチとして使われてしまった。

夫に「あれ片付けてよー」と頼んだら、「俺、子どもが創作に使ってるものは一週間は片付けないって決めてるんだ(キリッ)」と言われる。ちっ。

子ども達は学校へ。

わたしと夫も、9時頃家を出る。

この文章を読むには…
①記事を単品(200円)で購入。
1ヶ月500円でメンバーシップに入る・ひと月のみの加入もOK😊
・加入月以外の過去の有料記事もすべて読めます😊
・メンバーシップ限定の掲示板に参加できます😊

(詳しくはリンク先をご覧ください。3本以上読んでみたい日記がある場合はこちらがおすすめです)

ここから先は

1,161字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?