人気の記事一覧

販促コンペ惨敗したので供養のために企画書を爆速で公開する

【リサーチ】Z世代のVTuber意識調査 どこが好き?タイアップ商品は買う?

1か月前

ユーザー生成コンテンツ(UGC)を活用したブランディングの進化

【リサーチ】Z世代のインフルエンサー意識調査 信頼できる投稿のポイントは?

2か月前

【リサーチ】Z世代の日焼け対策。日焼け止めアイテム選びの決め手は?

4か月前

日本プロモーション大賞

2か月前

noteはじめます

9か月前

【リサーチ】Z世代の夏のレジャー事情。誰とどこへ行く?夏の一番の楽しみは?

3か月前

インディーズアーティストが成功するためのSNS戦略!ファン獲得から楽曲プロモーションまでの最新テクニックとは?

¥0〜
割引あり

誰でもできるセルフプロデュースの極意

ポートフォリオ&ご依頼について

1年前

【相模原市役所制作】化粧品のサンプルキットをイメージしたノベルティの制作意図を綴る。(前編)

既存マーケティングからの脱却、キャラクターマーケティングの新常識「継続性」

(91/365)Week13にてついに販売開始。しかしここからが本当のスタートなのだった

移住・定住施策の成功事例を解説!いま自治体が取り組むべき4つのこと

10か月前

とあるデザイナーの気になる話

店舗DX事業/セールスプロモーション事業等を展開する株式会社ピアズがVライバー/VTuberプロダクションを運営する株式会社brossomの株式を取得し資本業務提携を締結

【公認講師が教える】国際唎酒師になるための勉強方法【セールスプロモーション編】

フォロワー0からのスタート!30日で127万円を稼いだXマネタイズ戦略【成功者のためのノウハウ完全ガイド】

【2023年度新入社員の紹介シリーズ~Vol.6~】

2024年度卒内定者研修を実施!

【中途エントリ】「統合型マーケティングコミュニーケーション」という言葉に惹かれて

自治体PRブース出展の体制と裏側を公開。SNS担当と企画担当を両立する意義とは。

2024卒内定式を開催しました!!

【2023年度新入社員の紹介シリーズ~Vol.7~】

レベル1ゴミ拾いサポーターがレベルアップを図る話

「KAKUDAI」×「餃子図書館」業務提携しました。

販促を企てる際の重要なポイント

【社員のしごとシリーズ~Vol.3~大阪デジマ・SP】

938|自己紹介|仕事変

[sann] 公式note はじめました(広報)

【2023年度新入社員の紹介シリーズ~Vol.1~】

広告は、公告の時代へ

転職・就職イベント 「大転職博」 に参加しました

知らぬが仏で信じ込むことで幸運を招き起死回生のホームランも打てるという話の【後編】

マーケティングとは何か?

¥200
2年前

販促DXの潮流を読む

ローンチやプロモーションのライティングやマーケティングを代行します

商品を売ることはかけがえのないものを売ることだ

【プロモーション会社の2.5次元広報レポート】#30 子供の世界を大人が体験!こどもの視展@ITOCHU SDGs STUDIOで子供になってきました!

はじめまして、株式会社BWORKSです。

【プロモーション会社の2.5次元広報レポート】#29 パーソナライズ体験からの販促施策に注目!NAKED FLOWERS FOR YOUへ行ってきました

共感できるライティングとは物語を大事にした文章だ

鐡人通信(2023年8月号)

【業務未経験】でもOK!0からサポートするマーキュリーの★研修制度★とは?

【社内イベントレポート】社会で頼りにされる声を養うボイトレ講座!

minelulu 商品体験イベントレポート

成長か停滞か、その確認方法とは?

鐡人通信(2023年7月号)

成功事例をリニューアルする