博報堂プロダクツ
博報堂プロダクツのコピーライターがUXライティングを日々研究して発信。様々な事例を集めて発見した「CVを高める手口」など、明日からすぐに使えるかもしれないUXライティングのTIPSをご紹介します。
言葉の新連載、はじめます。 コピー部より、いよいよはじまりました新連載。準備期間は1年半!この日のために、こつこつネタをつくってまいりました。では、一体どんな連…
博報堂プロダクツにもいるんです、編集者編集――。 という言葉を聞いたとき、皆さんはどんなイメージを思い浮かべますか? 小説家やマンガ家と切磋琢磨してものづくりに…
こんにちは!博報堂プロダクツ コピーライターの高谷です。 私たちは「UXライティング」の研究として、さまざまな企業・サービスのWEBコンテンツをチェック。「これいい…
はじめまして! 博報堂プロダクツ中部支社です。 中部支社は、 「プロモーションの力で、中部をハッピーに。」を 今年のスローガンとして掲げ、 中部エリアの課題解決にベ…
こんにちは! 博報堂プロダクツ リテールプロモーション事業本部です。 いきなりですが、みなさん! 普段どこで買い物をしていますか? 買い物といっても、行くお店や…
今回の記事では、このバズキーワードをフックに、私がデジタルマーケターとして普段の業務を行う際に行っていることをお見せしながら、デジタルマーケティング的思考につい…