見出し画像

販促コンペ惨敗したので供養のために企画書を爆速で公開する

というわけで、TaDah社本多・小久保で仕事以外の企画を初めてしてみたのですが、1次通過すらできないという体たらくでして、泣きながらpdfファイルをゴミ箱に入れて空にするだけというのも切ないので、供養のために企画書を公開します。そもそも2案じゃ通せない説が有力なので、来年は100案出します。

4~12歳の子どもたちが「魚ギョッと釣りグミ」に熱狂し、食べてみたくなる販促アイデア(バンダイ)

課題はこちら

大画面のテレビがとにかく欲しくなる斬新なアイデア(ソニーマーケティング)

課題はこちら

どちらのアイデアも好きなので、いつかどこかで実現します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?