カバンの中身(通勤編)

カバンの中身好きはたくさんいるようで、最近はネット上どこででもセンスの良い持ちモノたちが見られる。ありがたい。

雑誌の特集で、カバンの中身とか、お部屋紹介を見るのが好きだった。
持ち物を見ればその人となりが垣間みえて面白い。
昔から人の人生に興味があるのだ。

▲元々ガジェット系のブログの「トバログ」を知っていて、最近バックの中身だけ集めた別サイトを見つけたので、こちらもたまに見てます。

その

もっとみる

ミニマリスト 、旅行へ行く。

1泊2日で鹿児島へ。
観光は桜島くらいしか行ってない。ほぼ、食い倒れツアーのようなもの。笑
しばらくいいや…と思うくらい黒豚を食べた。ほんと、黒豚三昧だった。

荷物はいつも最小限。
今年のTULLY's の福袋bagを活用。あとは無印良品のサコッシュのみ。身軽旅。

① アメニティ類&マスク複数枚
② 着替え
③ iPad mini
④ 除菌ウエットティッシュ
⑤ 化粧品
⑥ 充電ケーブ

もっとみる
励みになります♡ありがとうございます!
9

バッグの中身スナップを見たいときにチェックする方法3つ

自分以外の人が、普段バッグに入れて持ち歩いているものを見てみたい。「こんなのあるんだ!」とか、「なんでこれを?」みたいな、モノが好きな身として知見を広げたいのと、その人がそれを選んだ(バッグに入れた)ストーリーを知ったり、あるいは勝手に想像したりして楽しみたいのである。あくまで健全に。

でも、さすがに友だちに面と向かって「バッグの中身、ちょっと見せてほしいんだけど」というのは気が引ける。だから著

もっとみる
うれしさが過ぎる。ありがとう!
1

私のカバンの中身

持ち物って面白い。

持ち物そのものが面白いというより
あの人は、こういうもの持ち歩いているんだ。
という関係性が面白かったりする。

自分のカバンの中身も、
それ自体が面白いものは入っていないが
きっと誰かにとってみれば面白がられるものかもしれないので
書きたいことがないときは穴埋めコンテンツのように
少しずつカバンの中身を書いていこうと思います。

興味のない人のカバンの中身の情報

もっとみる
部活は吹奏楽部でした。
1

気づけば日本の文化に魅せられて【スタッフのカバンの中身】

CRAFT STOREスタッフのカバンの中身をご紹介する連載「スタッフのカバンの中身」。

持ち物って不思議とその人らしさや個性があらわれて、見ているだけでも楽しいですよね。

一体どんな持ち物がでてくるのでしょうか。

今回はCRAFT STOREでお客さまとのコミュニケーションや商品の紹介を担当している、あやのちゃんに話を聞いてみました。

ひとと被らない曲がるアクセサリー

ーーというわけで

もっとみる
わわ!ありがとうございます!
12

平凡なミニマリスト会社員がカバンの中身紹介をします

おつかれさまです。Rioutaです。

今日は、20代ミニマリスト会社員の通勤バッグの中身紹介をしていきたいと思います。

あと、ミニマリストは自称です。すみません。

こんな人におすすめ

断捨離をしたい
ミニマリストになりたい

平日インマイバッグ

こちらが平日の通勤バッグの中身です。会社情報のため載せられませんが、ここに社員カードも加わります。

カバンの中身紹介

①ラウンドメガネ:JI

もっとみる

【2020年1月現在】常に持ち歩いているガジェット

わたしが常に持ち歩いているガジェットを紹介するコーナー!

それぞれの良さとかイマイチな点も書いていくので、「お、これは気になるな!」と一つでも思っていただけたら幸いです!

ちなみに、なかなかのAmazon中毒者なので持ち歩いているガジェット類はほとんどAmazonで購入しました。家電量販店のポイント還元を考えてもAmazonはだいたい安いです。

バックパック

ポケットが大小19個もあるので

もっとみる
嬉しいです(^o^)丿