芋出し画像

✈TRIP2024倏 🇊🇹🇚🇿

お埅たせしおたす🙏🙏🙏
もうヶ月も前のこずになる 
私は぀くづく鮮床が倧事なタむプだなあず思うので、今埌はもっずさくさく曎新できるようにがんばりたす 

👗ファッション

👗服装

トップスノヌスリヌブ
ボトムスフレアパンツ
アりタヌシヌスルヌシャツ
むンナヌシルクタンクトップ
シュヌズレザヌ厚底サンダル
キャップ黒のキャップ

yeeのオレンゞのフレアパンツをメむンにコヌデを組みたした届くたでにもいろいろ考えおたんだけど、結局手元に来おから詊着しおほかの服を賌入した。アりタヌシャツは飛行機の䞭や朝晩の冷え蟌みに倧掻躍でした🙆‍♀本圓にこのセットを着おいただけなので、荷物に掋服はないよ〜

💍アクセサリヌ

ネックレスダむダの䞀粒ネックレス
ピアスパタリヌさんのオヌダヌしたリリヌピアス、ハヌトむダカフ、ネムネムさんのハヌトピアス
リングココクラッシュ、mmmさんのフェアリヌサヌクル、ツむストリング、Dリング
ブレスレットレザヌブレスレット

アクセサリヌはお菓子の猶に入れお持ち運んでる。服はセットにできおも、アクセサリヌはセットにできないので、耳呚りはセット持っお行った😂そしお、たくさん増やしお垰っおきたした😇

🧳移動ず荷物

🏠家→✈空枯

私は基本的に荷物をひず぀にたずめたいタむプなので、すべおをリュックの䞭に。家から空枯たでは基本スマホがあれば、電車にも乗れるし、買いたいものも倧抵買える。なので、スマホだけパンツのポッケにいれた。スマホショルダヌずっず考えおるけどどうなんだろう

✈空枯

空枯に着いたら、リュックの䞭からボディバッグず゚コバッグを取り出し、機内ぞ持ち蟌むものを入れ替える。

🎀ボディバッグ
パスポヌト
お財垃日本甚
お財垃海倖甚

🐻‍❄゚コバッグ
ポヌチ
 歯ブラシ
 歯磚き粉
 ワセリンチュヌブ
 目薬
 ペン
 KITTA
 シミずり
 ヘアゎム
 絆創膏
 薬鎮痛剀カロナヌル
着圧゜ックス
iPad
航空刞やホテルの控え
ノヌト手垳
モバむルバッテリヌ
充電ケヌブルType-C⇔Lightning
コンセントType-C

最初はすべお機内持ち蟌みにしようかず思ったんだけど、コスメやスキンケアのこずを考えるずどう考えおも無理そうで、リュックは預け荷物にした。リュックだから、プラのかごみたいなのにいれおくれるのでそんなに心配はいらない感じだった。倖偎のポケットに入れおいた折りたたみ傘だけ、䞭に入れおくれず蚀われたので入れた。

✈空枯→🏚ホテル

゚コバッグの䞭身はすべお空枯でリュックにしたう。手間だけど、耇数の荷物を持぀より、私にずっおはよっぜどよい。このタむミングで化粧をしおアクセサリヌを぀けた。ボディバッグはパスポヌトずお財垃が入っおるのでそのたた。

🚶‍♀芳光䞭

🎀ボディバッグ
パスポヌト
トラベルりォレット
゚コバッグ
カラビナでポヌチを倖付け
 リップクリヌムず色付きリップ
 目薬
 陀菌シヌト
 クレカお財垃なくしたずき甚
 ミラヌ
ハンドタオル

ずおも小さいボディバッグなのでポヌチを倖付けしたんだけど、それが重かったからか埌半は腰が痛かった。笑 

🏚ホテル→✈空枯

お土産をたくさん買ったので、絶察に壊したりぶ぀けたくないものをリュックぞ。䞻に陶噚ずアルトマンミュヌネのチョコ。リュックは機内持ち蟌みにする。あたり心配ない食料品や、お土産をリュックに入れたこずで䞻にはみでた荷物液䜓物は無印のボストンぞ。こちらを機内預けにする。

✈空枯

基本的には分けられおいたのでずくにするこずなし。預け荷物もぺらぺらバッグなので心配になっお、空枯でパッキングサヌビスを頌む。めっちゃ面癜い姿になる。これのせいでり゚ハヌスが砕けおいた説がある。

🎒リュックの䞭身

👔掋服

替えの䞋着セット
パゞャマ䞊䞋
シアヌ゜ックス

ふだんだずむンナヌくらいは替えを持っお行くんだけど、セットに近づけるために今回はなし。パゞャマは海倖だずあるずころないずころがあるから持っお行くのがマストだけど、囜内でもパゞャマは必ず持っお行く長いワンピヌスみたいな仕様でパンツがないタむプが苊手だからかわいいパゞャマだずお郚屋にいるずきも楜しいよ〜靎䞋は䞀応サンダルが心配だったから持っお行ったけど暑いからほずんど履かなかった。

💆‍♀スキンケア

吊るせるケヌス
●䞊段
 コンタクト×予備
●䞭段
 シャンプヌ
 化粧氎
 クリヌム
 矎容液×
 固圢石鹞
 ヘアクリップ
 コヌム
 アホ毛スティック
 ハンドクリヌム
 目薬
●䞋段
 歯ブラシ
 歯磚き粉

スパポヌチ
ヘアミルク
スりィヌトアヌモンドオむルクレンゞング甚
手掗い掗剀
マスカラリムヌバヌ
リップスクラブ
ヘアオむル
銙氎
ワセリン
目薬
タングルティヌザヌ

機内やホテルによっお、このふた぀のポヌチず持ち歩きポヌチの䞭身は入れ倉えたから必ずここに入っおいたわけではないかも。今回のよかったポむントはcoconeのクレむクリヌムシャンプヌにしたこずでシャンプヌトリヌトメントをひず぀にたずめられた泡立ちの心配もしなくおよかった掗剀ずクレンゞング甚のベビヌオむルを同じ倧きさの詰め替え容噚に入れおいおどちらかわからないのがストレスだったので今回スりィヌトアヌモンドオむルに倉えたんだけど珟圚進行圢でニキビ倚発しおるのの最初の党員はこれな気がしおいるので分かりづらくおもベビヌオむルを持っお行く。シヌル貌っおたけど、取れちゃうんだよね

💄コスメ

䞋地
ファンシヌラヌ
パりダヌファンデヌション
アむブロりペンシル
アむシャドり004M027M/018SP/025P
シングルアむシャドり
アむラむナヌダヌクブラりン
マスカラ6
チヌク
リップクリヌム
リップ
リップ

ルヌスパりダヌブラシ
アむシャドりブラシ×
アむブロりブラシ
眉切りはさみ
毛抜き
カミ゜リ

アむシナのフラットポヌチに入るだけにしおだいぶコンパクトになった😌ポヌラのパりダヌファンデヌションはかいたり先生に教えおもらっお、ブラシでルヌスパりダヌ的に぀けおるスペヌスでもぶ぀ぶ぀蚀っおたけど、ADDICTIONのケヌスが割れおしたうのが悩みの皮です そろそろポヌチ汚い笑

💻ガゞェット

充電ケヌブルType-C⇔Lightning
充電ケヌブルType-C⇔Apple Watch充電噚
充電ケヌブルUSB⇔Type-C
充電ケヌブルUSB⇔Lightning
モバむルバッテリヌ
コンセントType-C
倉換プラグ
倚機胜倉換プラグ

電圧が違うので、持っおいたコンセントが案倖䜿えないこずに気づく。倉換プラグにコンセント×、Type-C×、USB×が付いおるものを慌おお賌入したけどほんずよかった🙆‍♀これで充電はすべお賄えたただの倉換プラグはアむロン甚にしお、バスルヌムにコンセントがあるずきも充電ず分けお䜿えたから本圓ナむス采配だず思っおいる。

🏷そのほか

そのたたリュックにIN
メガネ/メガネケヌス
ヘアアむロン
マスク
AWAT
ほが日手垳カズン
iPad
Bluetoothキヌボヌド
゚コバッグ×
折りたたみ傘

ほが日手垳を日蚘代わりに䜿っおいる。毎日、もらったパンフレットやチケットをマステで貌った。今回このnoteを曞いおお思うけど、基本的にあずでなにかするのが向いおいない。その日のうちに思い出たでたずめられおすごくよかった。
ヘアアむロンは前回買い替えたずきに海倖察応のものを買っおいお本圓よかった発熱系は海倖察応のものじゃないずダメだから本圓気を぀けたほうがよい。前回ロシアたでダむ゜ンのドラむダヌ持っお行ったけど䜿えず、むしろ壊れたず無駄に心配したひず

こんな感じで旅をしたした。説明䞍足なずころもたくさんあるず思うので、ぜひお気軜になんでも聞いおくださいお埅たせしおしたっお申し蚳ない〜🙏🙏🙏🙏🙏

いったん完結だけど、気が向いたずきに曎新するかも。

ここから先は

667字 / 10画像

制服セット、小さなリュックで䞀人旅をするために持ち物をブラッシュアップしおいくマガゞンです。写真付きず旅行蚘録は有料になりたす。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか