人気の記事一覧
お客さまがこれから目指す「未来」に価値を届ける。SmartHRカスタマーセールスの挑戦
個のスキルの強化で、チームにも化学反応を。SmartHRエクスパンション領域の挑戦
マルチプロダクトを加速させる、SmartHR カスタマーセールスの役割
【前編】カスタマーセールスの立ち上げ話(1年間の歩み)
【後編】カスタマーセールスの立ち上げ話(取り組んで良かったこと3選と副産物)
"バクラクにおけるカスタマーセールス”の役割を再定義した話
コンパウンドスタートアップにおけるカスタマーセールスの在り方を探して
【LTV first】BizOps/CSOps/カスタマーセールス/カスタマーマーケティングの先にあるRevOpsに向けた一歩めを踏み出してみた【LT登壇】
ログラス、カスタマーセールスはじめました ~組織立ち上げ編~
届けたい価値がたくさん、どうする? バクラク カスタマーマーケティングの現在地[LayerX]
LayerX/バクラクのカスタマーセールスチームの立上げと今後
料金改定して更新日を迎えたいSaaSサービスのカスタマーサクセスが気にかけたいこと
「お客様を主語に」と「事業計画の達成」を両立させる、複数プロダクトにおけるカスタマーセールスの話
インサイドセールスとして入社した方のキャリア観に迫ってみた〜異動メンバー編〜
少人数体制で、顧客体験をkeepし最大成果を出す。 バクラク新プロダクトのクロスセル施策ご紹介
これからの「エクスパンション」の話をしよう|SmartHRオープン社内報
カスタマーサクセスが生んだ"カスタマーセールス"という概念