人気の記事一覧

お客さまがこれから目指す「未来」に価値を届ける。SmartHRカスタマーセールスの挑戦

個のスキルの強化で、チームにも化学反応を。SmartHRエクスパンション領域の挑戦

マルチプロダクトを加速させる、SmartHR カスタマーセールスの役割

1か月前

【前編】カスタマーセールスの立ち上げ話(1年間の歩み)

【後編】カスタマーセールスの立ち上げ話(取り組んで良かったこと3選と副産物)

"バクラクにおけるカスタマーセールス”の役割を再定義した話

コンパウンドスタートアップにおけるカスタマーセールスの在り方を探して

【LTV first】BizOps/CSOps/カスタマーセールス/カスタマーマーケティングの先にあるRevOpsに向けた一歩めを踏み出してみた【LT登壇】

ログラス、カスタマーセールスはじめました ~組織立ち上げ編~

届けたい価値がたくさん、どうする? バクラク カスタマーマーケティングの現在地[LayerX]

LayerX/バクラクのカスタマーセールスチームの立上げと今後

1年前

バクラクCSの現在の体制と愉快な仲間たち紹介

11か月前

料金改定して更新日を迎えたいSaaSサービスのカスタマーサクセスが気にかけたいこと

「お客様を主語に」と「事業計画の達成」を両立させる、複数プロダクトにおけるカスタマーセールスの話

インサイドセールスとして入社した方のキャリア観に迫ってみた〜異動メンバー編〜

1年前

少人数体制で、顧客体験をkeepし最大成果を出す。 バクラク新プロダクトのクロスセル施策ご紹介

わたし

これからの「エクスパンション」の話をしよう|SmartHRオープン社内報

カスタマーサクセスが生んだ"カスタマーセールス"という概念

8日前