見出し画像

やっと重い腰をあげて…


5月7日のTODOリストに書いていた食器棚食在庫整理整頓なのですが…
2〜3ヶ月位TODOに書いていて付箋に書いてはできず書いてはできずにいました。
今回もやるのにも3週間かかりました。

お見せするのは恥ずかしいので、写真は撮ってないのですが、まぁ酷かった。
今まで見ないようにしていた所が見るのは辛いものです。
食在庫の約半数が賞味期限切れ。
きっと食べても問題はないのでしょうが、処分する事にしました。
これだけお金を捨てているとも言えます。
今後食材を買う時に気をつけようと心に決めました。

終わったら済スタンプを押します。
スタンプは↓を使っています。

本日もお読みくださりありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?