見出し画像

自己紹介と目標!

初めましての方は初めまして!風花のことを知っていただくために簡単な自己紹介記事を書いたのでぜひぜひ見てって下さい!コメントも下さると助かります🫶

簡単な説明と使用アプリ

名前:桜川風花(さくらがわふうか)
性別:女
誕生日:2009年1月26日
身長:約150cm
体重:40キロ代
イメカラ:エメラルドグリーン
ファンマ:🌸🍃
弾幕: 🌸‧✧̣̥̇‧🍃‧✧̣̥̇‧🌸‧✧̣̥̇‧🍃‧✧̣̥̇‧🌸‧✧̣̥̇‧🍃
配信時間:深夜(11時~5時)や学校以外決まったら書きますちな配信の時は基本部屋着(ジャージ)
呼ばれ方:ふうちゃん・風花ちゃん・桜川ちゃん・風花・総長
出身地:生まれは東京で今は京都なので少し方言混じり
家族:父親(単身赴任)母親、弟(一緒にコンビニによく行くからたまに配信に出てくる)それと家政婦さんが来るので配信にたまに声が乗るかも
主にnote、REALITY、Instagram、Xで活動しとります他にもマシュマロやリア友と一緒にゲーム実況グループとして動画をYouTube、TikTokに上げとります。
活動中のSNS↓↓↓

好きな物🫶

絵🖼元美術部部長で描いたり見たりするのが好きです特に風景画・歌🎤🎶オールジャンル好きなのでボカロやアニソン、洋楽など語れる人募集中・メイク💄特にアイメイクが得意ですおすすめのリップ教えて下さると助かります・ミュージカル幼い頃にミュージカル経験がありますおすすめミュージカル作品教えてください・映画アニメ鑑賞🎥宮崎駿監督や新海誠監督のように作画や音楽が綺麗な作品だったり恋愛もの推理もの考えさせられる系が好きです・恋バナ自分の恋愛観や経験を話すのも聞くのも好きです・ゲーム🎮主に音ゲーやストーリー性のあるものをよくしとります・カフェ☕️知り合いのカフェに行ったりカフェの商品のレビューをノートにまとめたりしてます・お菓子の食レポ🍨主にコンビニアイスやお菓子、スイーツのレビューをノートにまとめたり配信で言うとります・読書📖伝記や小説などのガッツリその本に入り込めるものが好きです・乗馬🐴馬が走る姿や筋肉、瞳、顎、足、しっぽ全てが好きです・香道🎇京都のお香の工場やお店に行ったこともあり癒されて瞑想が出来るので最近ハマってます

嫌いな物😣

絶叫系アトラクション(酔う)・くらい所(ほんとに怖い)・びっくりさせるホラー系実話とかほんまに怖すぎ(でも観ちゃう)・薬(正直カプセル以外飲みたくない)・注射や点滴(刺されるまでの怖さと痛さに涙出る)・葉っぱ系野菜(いつも無心で食べます)・文字(書くの読んだり打ったりはいける)・義務教育(強制感が否め無いよね)・中1の頃の国語教師(50代女)

目標🚩

①年内SNSアカウント総フォロワー1000人になる‼️
現段階そうフォロワー数693人です!はじめて1年も経っていないアカウントもあるからまぁ投稿とかめっちゃしたら出来る目標やと思います!応援よろしくお願いします!
②他の配信アプリに挑戦してみる‼️
とりあえずいくつかのアプリには目星をつけとるので高校入学して生活が安定してきたら挑戦してみます!
③機材を揃えて使いこなせるようにする‼️
機械音痴で買ったけど全然触れてない機材があるんでそれを高校生になるまでに使えるようになりたいです!詳しい人教えてください!

改めてSNS活動を始めた理由

中学生になってなにか挑戦したい気持ちはあったけど、具体的に何をするか決まっていなかった時にnoteというアプリの存在を知り何となくで始めてみました。そこから声を友達に褒められ話すのが好きだったのでREALITYを始め企画やイベントを走ったりと今にいたります!

REALITYガチイベ成果

2024/3/18~大阪モザイクアート2750人中48位
アイコン決采!!

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?