見出し画像

センイル생일ロスと野望ψ(`∇´)ψ

まだ、昨日の余韻が抜けていません。
余韻というのか

ロスですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

(ヘッダーは今朝のです、センイル効果なのでしょうか?


昨日10位でした。

画像1

お祝いで
チャミスルを開けましたら
酔いがまわってしまい
二日酔いっぽい気もします。

昨日は久しぶりに
「コンフィデンシャル共助」
観ていたのですが、
アクションシーンの見事さに

これは将来、ジェームズ・ボンドキャスティングされて欲しいと思いました。


丁度ヒョンビン さんも
OMEGAのアンバサダー
就任されたのだから

(OMEGA007が身につけています)

画像2

画像3

OMEGAの昨年のアンバサダーで
007シリーズのボンド役でもある
ダニエル・クレイグさん
今回でシリーズを降板するそうです。
その際のインタビュー

有色人種の俳優が何かしらの役で007に関わるべきであるとそれはボンドでもあり得る


と語っておられました。

フォローをさせていただいている
なみさん


この記事の
私の星座の中で
アドバイスがありました。

9月後半はこれから10月前半に向けてどんどんワクワクしていくために必要だと思うことはすぐ行った方がいいと!


私も何かしなくては!!

画像5

と思い、
なみさんのコメント欄に

「誕生日のサポートお手紙を書きました。まだ、足りないことがあるのでしょうか?もう一度お手紙を書いた方がいいのでしようか?」


こう書かせていただきました。
なみさん
占い師さんなのでお忙しいので
お返事はまだいただけてはいません。

そこで

【これは自分で考えて何かを起こさなければならない】

と、決意した結果……

画像4


私はOMEGA公式サイト宛てにご提案をしました。

ヒョンビンさんジェームズ・ボンドにどうでしょうか?


OMEGAの公式LINEにも送りましたら
即、既読になりました。

(LINEのシステム上、自動的だと思います)

でも夢ではないかもしれませんよね。
ヒョンビンさんは
元気なハリウッドより

画像6

画像7

成熟したヨーロッパ

画像8

画像9

落ち着いた雰囲気が似合う
と、思ったからでもあります。

まだまだロス気味
本調子ではありません。
それでも

少しずつですが、お礼参りに伺いますね?

やっぱりnoteの世界
私にとって
無くてはならないものだからです。

皆さま、本当にありがとうございます。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?