見出し画像

水曜どうでしょう

韓国語
宿題や復習の
息抜き
お茶をしながら

画像1

(私は右のパンナコッタを頂きました)

録画をしておいた
番組を
視聴しています。

1本目は日曜日の
大河ドラマ

『鎌倉殿の13人』

画像2

画像3

非情頼朝を演じる
洋ちゃんです(°▽°)

昼食後
2回目の休憩は
昨日放送された

画像4

『元彼の遺言状』

画像10

篠田(田中守)の
無実はどうなるのか?
ドキドキです。

そして3回目

画像6

(何回やっても2層にならないダルゴナ・コーヒー(^_^;)

勉強に集中し過ぎて
疲れてしまいましたので(*´Д`*)
とにかく笑いを欲して
WOWOWで
放送されていた

(2回目の視聴ですが)

『新解釈・三国志』

画像7

画像8

闘いが嫌いな
おサボりばかりの
劉備元徳
福田組の作品は
とにかく笑えます(≧∇≦)

まさに

大泉洋祭りです(๑>◡<๑)

私が初めて大泉さんを
意識したのは

画像9

『救命病棟24時〜第3シリーズ』でした。

特徴である
もじゃもじゃ頭
只者ではない雰囲気が
印象に残りました。

画像11

今や
日本一チケットが
取れない劇団

TEAM NACS舞台
昔、一度だけ
鑑賞したことが
あります。

画像10

このお芝居は
膨大な数のキャラクター
5人だけで演じ分ける
その卓越した演技力
彼等の魅力なのだと
思います。

画像12

大泉洋さんの持ち味

バラエティ番組で芸人さんに突っ込む時汚い言葉を使わないプロ意識の高さ礼儀正しさ、いい意味での生真面目さや、「下品ではない笑い」「意外とスマート」といった品の良さではないかと。

私が洋ちゃんを好きな
決定的な理由

どんな事柄にも前向きに、積極的に取り組んでいて、アニメの声優や時代劇から舞台まで、マルチに活躍しています。前向きなエネルギーを感じられるところです。

今日はまた
雨模様だそうです。
洋ちゃんの
笑いのPower
韓国語のレッスンに臨みます



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?