見出し画像

渡韓①

出し惜しみをする
訳ではないのですか
推しの写真
事務所サイド
発表を待ってから
あげたいので
今回は
久しぶりの韓国の様子と
美味しかったものが
中心です。

往きの機内食

画像1

胸がいっぱいで殆ど
食べられず
フルーツとパンプキンサラダだけ
頂きました(⌒-⌒; )

ソウルに着き

(街の写真も失念)

映画の宣伝看板

画像2

画像3

画像4

初日は興奮し過ぎて
翌朝
ふらつきましたので
エナジードリンクを補給(^◇^;)

試写会で隣りに
座っていた
韓国ファン
お友だちになり

わざわざ日本から
1人で来た私へと
2日目の舞台挨拶
チケット
プレゼントしてくれたのです。

画像5

2日目の映画館

画像6

コエックスモールの
メガボックス

画像7

ブランチは
クリスピードーナッツの
今年の干支の虎さん
可愛いかったです。

(かなり甘くて大変でした(~_~;)

コエックスモール内に

画像8

画像9

エリザベート発見❣️

トートが美し過ぎる(*'▽'*)

画像10

ボゴミのドラマ
青春の記録
舞台になった

ピョルマダン図書館

画像11

画像12

椅子も沢山あるので
ブレイクタイム

画像13

アイスカフェラテ

とても美味しかったです。

画像14

頂いた予約
電子チケットを
紙に発券する機械で

イェジンさんにご対面(//∇//)

映画は
夜8時半からなので
まだ2時間以上あります。

昨日のことが
あり
ちゃんと夕食をとることに

画像15

大好物の冷麺‼️

画像16

ぼっちでも大丈夫なお店でした。

画像17

記念写真

(コレはオフィシャルOK)

帰りは仁川空港からの
早朝フライトなので
映画は途中まで観て
そのあと韓国チングと
カフェで雑談。

画像18

画像19

胡桃の形をした
中に餡子が
入っているお菓子

チングがご馳走してくれました。

彼女は昔、
日本に一時住んだことがあり
日本語がかなり
お上手です。

『もうチングでいいですね?』

と、日本語と韓国語を混ぜた
会話で聞きましたら

彼女は

『私たちは既にトンメ덕메です』
トンメとは
ペン友(ファン友だち)
いう意味です。

LINEを交換して
再会を約束し
別れました。

最終日の朝は
胡桃菓子と
ホテルに備え付けの
コーヒーで朝食

仁川空港から
無事搭乗!

なんと出ないと思っていた 
機内食が(°▽°)

画像20

朝に沢山
食べてしまいましたが
お米がとても
食べたかったので
フライドライスを半分と
フルーツポンチを
頂きました。

弾丸なので
かなり身体は
疲れましたが
もう夢のような経験の連続で
忘れられない旅
なりました。

今日は朝から
お片づけや洗濯物と
戦ってます。

沢山コメントや
スキを頂き
スルーしたままで
申し訳ありませんでした。

後ほどゆっくり
伺いたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。




この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?