見出し画像

人生で成功するのは難しくない

って俺は思ってますw

俺はもうすぐ成功します
成功というのは自分が思い描いた 理想の生活 理想のお金 理想の体
そういったものが全部叶います


こういう風に マインドセットをすると1日1日が楽しく感じるし クリスマスにサンタさんのプレゼントを待つ子どものような感覚です

俺は今でもサンタさんを信じてます
結構ガチ

僕は中学3年生まで クリスマスになると必ずサンタさんからプレゼントをもらっていました

周りは親父だっていう話をするんですけど
親父は経営者で昼も夜も ずっと働いていて
 実際にサンタさんが来た時に目の前にサンタさんがいて親父に電話をかけたことがあって親父が電話に出たんですよ

誰なんだ この人ってなるじゃないですか
本気で信じてて

じゃあ サンタさんってどんな人 って聞かれると
めちゃめちゃいい匂いするんですよw
親父 香水とか絶対かけない人なんですよ

今でも忘れられないです
家の庭がドライアイスの煙で雲の上 みたいな感じになってて
家に終わってる気に クリスマスのライトがかけられて
それは幻想的でした

親父がするわけないw

小さい頃から願えば叶うっていう体験を クリスマスでしてるので大人になった今でも願い続けて信じ続けて心に想い続ければ叶うと私は信じています

実際 、脳科学的に言うと
報酬があるから人間は行動ができるということなので、理想とする 未来がもうすぐ来るという報酬があるから
 ワクワクしてそのワクワクに従って 体が勝手に動くって感じ。









#コミュニケーション

#人間関係

#転職

#メンタル

#自己肯定感

#うつ

#メンタルヘルス

#マインド

#転職活動

#マインドセット

#統合失調症

#人間関係の悩み

#自律神経

#生活習慣

#回復

#自律神経失調症

#キャリアカウンセリング

#自己効力感

#キャリアコーチング

#職場復帰

#キャリアアドバイザー

#エフィカシー

#メンタルヘルスマネジメント

#強迫神経症

#コミュニケーションのコツ

#職場の人間関係の悩み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?