記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

安ヘッドホン、買って後悔?いえ、新たな可能性に気づきました

大大大発見〜!!!

ボク、寝ながらヘッドホン付けるんですけど、耳を覆うタイプは、枕をずらさないといけないし、耳に入れるタイプは耳が傷だらけで痛くて付けれないですよね!?

そこで出た!安ヘッドホン!

耳を覆うというより、被さる感じ。た、足りてないんですよ。耳に対して、輪っか部分か小さいので、むぎゅ、、っと言う感じ何ですが、実はこれ、普通に枕の上でできるんですよ!

耳を囲ってると、枕の接地面にめり込みますが、耳の範囲内にヘッドホンが収まるので、違和感無し!

快適に寝ながらヘッドホンを付けれました!これが逆転の発想という奴でしょうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?