人気の記事一覧

会ったことがない人の波動も読めるし気も送れるんだ…本当にみんな繋がってるんだね。びっくり。「何だかわからないけどできる」を世に出し始めたら、人のためになることができた。感動。 意識の世界は見えないし信じられないことばかりだけど、確実にある。 物質はちっぽけだけど、それも愛おしい。

3か月前

おせちの煮汁を使い回す

3か月前

すごい発見で眠れない🤩 ①植物の波動の個性を知った!目から下のスンって波動は同じで、おでこのバイブレーションを細かく見ると違ってた!今まではなんとなくだったのがはっきり分かるように。より推しの木が尊い。②寝てる人をヒーリングすると楽!痛みもお休み中だから😌効くのかわかんないけど…

3か月前

蛇行剣 発掘は続く!

3週間前

「マインドフルな時間」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#241

固い土の崩し方がわかってきた

2024/03/27 ご褒美くださいイオン様

やっぱりお釈迦様は凄いって話!!

今日の朝突然出来た呼吸法 息を吸う時 好きをいっぱい吸い込んで (好き好き好きスキー!みたいな) 息を吐く時 大好きーと吐き出す (あくまで心の中でのイメージ) 好きな対象は自分でも何でも良し。 自然と笑顔になり新鮮な空気が身体を駆け巡り、何だか楽しくなるのでオススメです。

4か月前

おおいなるはっけん

2か月前

貯金を増やしてみた。

え、ちょっと待って、超人x7巻表紙、左右反転させてみたらパルマの下唇さ、 ハイライト?つやつやしてるところに zombie maker Palma (ゾンビメーカーパルマ)って書いてない…!?!? 大発見じゃね!?!?!?!?

7か月前

インターネット調査室: 「「常識破りの“常温常圧超電導体”発見か? Science誌「事実ならノーベル賞モノの大発見 続x2編」」 <ー ついにロイターでも報道、韓国はどう証明?

ボーッとする時間。何もしない時間

インターネット調査室: 「「常識破りの“常温常圧超電導体”発見か? Science誌「事実ならノーベル賞モノの大発見」」 <ー 一部のメディアで盛り上がっています、一瞬スゴイと思ったものの...

継続に飽きそうになったら、たった一つ。やる順番だけ変えてみよう!

ミクロの幸せを見つけるとなぜかとても嬉しい

世紀の大発見!!

10か月前

驚きが無くてつまらぬ春の日々

3週間前

目に見えて、感じることが正しいとは限らない。

4か月前