見出し画像

スキを大事に♡


よく眠りました。
13時間も眠りました。
一昨日〜昨日にかけて熱が38度を超えてしまい、寝込んでたミッキーちゃん。
夜中に様子をみると汗がビッショリ。
着替えさせる、水飲ませる。
繰り返すこと2回。
スッキリとしたお顔でお目覚めです。
検温したら平熱。

あ〜よかった〜。
本当にホッとしました♡

たかが風邪されど風邪です。
風邪は万病のもとと言いますよね。
ホントよかったです♡

看病していて、思いました。

この人となら大丈夫。






実は私、離婚歴が3回あります。


家に帰って来なくなったから、浮気が発覚したから、働いてくれないから、離婚に向かっていったと思っていました。

この記事を読むまでは。

ぜひ、読んでいただきたいです。

よよさんのこの記事を読んで、私は大発見してしまったのです。

起きたことだけが離婚の原因だと思っていたけれど、もっと前にあった前兆、自分の声を聞き逃していただけだったんだな〜という大発見。

お付き合いしている間に生まれる不協和音。
なんか違うな〜と思った瞬間から、少しずつ始まっていた終わり。

少しずつ軌道修正して、仲良く円満な夫婦になることもあると思います。
だけど私はそうはいかなかっただけ。それだけのことだ。なんて言ったら元夫たちは激怒すると思いますが🙏

よよさんの記事の中には、娘さんたちの存在を愛おしく描かれています。それを読んで思ったこと。

ふとした瞬間に「なんか違うな〜」と思ったけど「人間だもの、そう思う日もあるわよね」と聞き逃した理由はきっと、可愛い娘と面白い息子に出逢うためだったんだなっ。
三人目の元夫も、娘がその土地で生きていくために力を貸してくれたしね。働かずに(笑)

よよさんに感謝

元夫3人って?と思って気になってくださった方、お読みくださると嬉しいです♡




離婚歴1回のミッキーちゃんも、交際中に「なんか違うな〜」と思ってたそうです。
そのなんか違う、は結婚したら埋まると思ってたって。私も同じだから、すっごく良く解る。
解るからこそ「なんか違う〜」って思ったら、お互いに直ぐに言葉に出して言おうね!って約束しています♡

なんでも話す、これ一番大事よね♡






#今こんな気分


この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,700件

#今こんな気分

75,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?