記事一覧
商品が特別なものに生まれ変わるライティングとは?
今回で3本目のnote記事です。ご覧頂き嬉しいです^^
ちなみに、前回はプロモーションについての記事でした。Twitter上で、メッセージやリプ(コメント)をそこそこもらいまして、案外反響頂いたので、今マネタイズで悩んでいる方は参考になると思うので、またこちらから見ておいてくださいね。
さて、今日のお題も前回に引き続き、私なかやんのTwitterのフォロワーさんからリクエストを頂いた内容を元に
売上に繋がるプロモーションとは?
2回目の記事です。ご覧頂き嬉しいです^^
1回目の記事でお話したように私はWEBのマーケッターが本業でマーケティングの仕事を10年以上しています。その前はリアル(オフライン)のマーケティングの仕事だったので、合わせるとかれこれ20年近くになります^^;
ちなみに前の記事は、またこちらから見ておいてくださいね。
さて、今日のお題は、私なかやんのTwitterのフォロワーさんから頂いたご要望を
アイディアをビジネスにできるチカラ
はじめまして。なかやんと言います。初めてnoteを今書いています^^ 普段マーケッターが生業です。2012年から10年ちょっとWEB中心でマーケティングの仕事しています。
はじめに極めてカンタンな自己紹介だけします。三重県伊賀市出身、1979年生まれ3人高校生と大学の娘がいます。三流の大学出て自慢できる資格は特に無し。田舎で生まれ育ったごく極めて普通の環境から社会に出て、たまたま営業の世界に入り